北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

M:メイポ装備

2006-09-01(Fri)   C : 3  T : 0
色々なブログで今回のパッチについて報道されてますが

まぁ僕もそのうちの一つでしたが、もう書いちゃったのでとやかくいいません(ぁ

それより、僕がお気に入りのブログには、今回のパッチについて、もうちょっと落ち着けっていう意見がおおいですね。

まぁ僕も同意見です。っていうか同意見でなくて、少しの強さを求める派だとしても金ないし(ぁ

・・なんかこのままいくと、ジャパンネクソンは、攻撃の書(兜)なんか作っちゃいそうな勢いですが(ぁ


ちなみに

ネクソンが韓国鯖にない書の、呪い書を作ったのは去年の4月。

素早さ耳、幸運盾などです。

呪いの書自体は一昨年っぽいですね・・・どうだろ?

まぁこんな感じで鬼強化書が増えつつありますが

韓国の方は新書だしてないんですよねー

なんででしょうかねぇ?

・・・考えてみるとすごいですね・・・・

今のメイポに呪いの書がないなんて・・・・

呪いの書が無いときは10%でもそれなりに売れてたんですがねぇ(ぁ

日本オリジナルがあれば、韓国オリジナルも一応あるっぽくて

コカコーラ120周年記念で韓国には「コーラタウン」というコーラな敵ばかりの街があるらしいですが

・・・日本でも追加されるんですかね?

4次の少し前だと思うんですが・・・追加されるのであれば。

さて、来年はどんな呪い書が出るんでしょうかねぇ。。。今年でたらちょっと・・・ネクソン落ち着けって感じ(ぁ

それじゃ閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:M:メイポ装備

ぁんのー
一つ聞いてもいいだべか?
おみゃぁおらのPS2のコントローラーまでもってったんじゃねぇべか?
おらんちにはねぇべ

Re:M:メイポ装備

手ぶら(ぁ

Re:M:メイポ装備

ぁ・・・持って帰ってる(爆
今度返すよ。今度。

っていうかメイポ装備について核の忘れてた(ぁ
パッチ後もメイポ装備ドロップするらしいぞー

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/401-eb408b05
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

