北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:貧血と酸欠

2006-09-01(Fri)   C : 4  T : 0
今日は始業式でして、体育館で集会があったんですが・・・

暑!!

暑いのなんのって^^;

それで始業式の進行が

受賞伝達

各学年の言葉

新任の先生の紹介

校長先生のお話

校歌斉唱

の順で、ずっと立ちっ放しのハードスケジュール(何

時間は8時くらいで、夏休みの僕なら睡眠真っ盛りのこの時間に立ちっ放しで話を聞くいうのは非常に体力的にキツイもので。。。

総務なのでまた前で話し聞いてましたが。。。

各学年の言葉。。。あたりでだんだん息が荒くなってきまして(爆






















いや

そっちけいじゃありませんよ(大爆


なんか、空気薄くなってる感じで、息を吸っても吸っても肺が満タンにならない感覚が胸あたりに出てきて

「・・・これやばいだろ・・・」

なんて思いながら、気分悪い人は座っていいんですが、僕が座ると絶対「寝るためだ」と思われてしまうので(獏

そのままたち続け、校長先生の話へ突入

そこまでくるとこんどはあたりが白く見えてきて・・・まさに前、部活の練習でなった貧血な感じが・・・


「やばいぞやばいぞ・・・・」


なんて思いながら下半身は尿意が催してくるし(大爆

突っ立っていられない感じになってきたときに、長い話がやっと終わり

「おわったぁ」

なんて思っていたら今度は「校歌斉唱」なんぞ言いやがるから「勘弁してよOTL」と内心思いながら顔は蒼白。

そのあと貧血の方は収まったみたいで、はっきり見えるようになったんですが、酸欠はまだまだ続き、だんだん高山病みたいに頭が痛くなってきて

「ブラックアウトするんじゃねぇかな」(スルカ

ってのんきに考えながら会が終わり、教室に向かいました。

そのあと友達に「顔白いぞ」って言われて鏡を見るとなるほど真っ白・・・

肺は落ち着いてきて、深呼吸をしていると治りました。







やっぱり夏休みに夜更かしなんかしてるとこんなことになるんですねぇ

自分も若くないなぁとか思いながら友達の家でPCに向かっている夢宇魔ですが(ぁ

皆さんも健康管理には十分お気をつけの上、しっかり睡眠をとりましょう。

今回のも少し危なかったです・・・

閉店

Comment


Re:R:貧血と酸欠

倒れたらおもしろかったのにぃ
おいねるなよぉーとか言われて先生にもthroughされるんじゃね?

Re:R:貧血と酸欠

ってか文化部長がんばれょv-218
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-09-01(Fri) 19:18:15
  • 編集
  • Top↑

Re:R:貧血と酸欠

・・・あ
忘れて他のにー(爆

うわぁぁぁん;;

.新学期おめー
まーこれからもよろしゅう
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-09-09(Sat) 19:31:04
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/400-277ab42e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

