北風屋


--------(--)   C : -  T : -

メイポのすすめ

2005-06-21(Tue)   C : 0  T : 0
昨日日記を書く暇がなかったので、代わりに今日書きます。

昨日は学校で友達が、「メイポやってみたい」ということ。
午前中テストで、午後は授業なしなので、まぁ勉強もですが、
ゲームをしているとその人から電話。
「やりかたがわからないから教えて」ということ。
なにがわからないの?と言ったら
「ダウンロードの仕方」
なんかダウンロードしてもなんもでないらしぃ。
まぁいいかと思って教え話し込んでるうちに・・・
通話時間合計1時間に。
相手から電話したのでまぁお金はそんなにかからないと思いますが、
人生最大の長電話でしたw

まぁなんとかその人もINできたのでIN。
ルディにいて、もうすぐLvUpなのでルディグルクエ。
しながらメイポの説明。
無事LvUpしたものの、途中で一人おち、さらに帰ってきた親から勉強しなさいの声が。
しかたなく宿題などすませてまたIN
こんどは41のクエストをすることに
するともう一人のリア友から、
「別キャラでいいからその人と会わせて」とのこと。
メイプルアイランドから何とかビクトリアへ誘導させて、
対面。

けんか(ぇ
どっちともけんかっ早いせっかちな人だしね(ぁ

初めての人が、その人がリア友としらず、敬語を使っていて、
その人がリア友ってことをばらしたら、なんか・・・
けんかになっちゃいました(ぇ

結局その初めての人にいろんなこと教えてから落ち。
その後はINできませんでしたーorz

昨日の分はここで閉店。
今日の分はまた書きます
いろいろといそがしかったのでSSは撮ってませんでした^^;

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/4-07f08a54
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

