北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:夏期講座糸冬

2006-08-30(Wed)   C : 7  T : 0
30日です


今日は最後の夏期講座がありました。終わった!!

夏期講座は非常に勉強になりましたね。うん。(アタリマエ

英語がパワーアップした感がかなりあります。

統一模試の結果には何ら結びつかなかったようですが(爆

さて、30日ですよ。

夏休み、終わりますよ。

今年は僕にとってはあっと言う間でしたねぇ・・・それほど楽しかったのか・・・

皆さんはどうでしたでしょうか?

短かったですか?長かったですか?長いようで短かったですか?




僕にしては今回の夏休みに色々なものをえられました。

まぁ一番は学力・・・といっても結局偏差値は高くなるので、さほど変わらないでしょうが

そして数々の思い出。

ついでに3㎏ほどの体重(爆


・・・・太った・・・・

リバウンドっていうか・・・流れで(ぇ

今年の持久走、やだなぁ(爆

もうあの早さでは無理そうです・・・はぁ・・・・

まぁ、人生こんなもんですよ(爆

打ち消し文

それと、「THE有頂天ホテル」を見たんですが、

いいですね~w

面白かったです。

見たあと幸福感っていうか、なんだかハイテンションになるっていうか(ぁ

クリスマスで飾られた商店街を出歩く感じの(何

修学旅行の友との夜な感じの(何

そんな感じの幸福感がこみ上げてきましたね。はい。

まぁそんな幸福感も明日になると夏休み@1日という現実に侵され消え失せるんですが(ぁ

宿題・・・





それじゃ閉店(ぁ

@1日。宿題がんばりましょう(ぁ
スポンサーサイト

Comment


Re:R:夏期講座糸冬

一緒に走るか?(ぁ

ってか最初のHOMEがおかしいのは俺だけかな?

Re:R:夏期講座糸冬

ぁ、戻ったww

Re:R:夏期講座糸冬

・・体育のレポートって・・・何書けばいいの?
作文でいいわけ?ぁ、そう。
っていうかあの先生簡単にレポートとか書きやがって
こっちは「レポート」という名詞にどれだけ苦悩したかも知らず・・・

・・・で、結局感想文ぽいのでいいの?

Re:R:夏期講座糸冬

いいんじゃない?
ってか俺もう書かないかな?
でも書かなかったら内申書に響くっけ?

Re:R:夏期講座糸冬

鬼神が書かないのなら
ボクも書かなーっいと

Re:R:夏期講座糸冬

ぁやっぱ書くかも

Re:R:夏期講座糸冬

曖昧w

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/395-463c9c34
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

