北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:新書

2006-08-29(Tue)   C : 0  T : 2
明日のパッチ

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・紙袋(男女共用)
 ・白虎帽子(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・鼻毛(男女共用)

 [服(全身)]
 ・黄金鎧 (男女共用)
 ・アジアンカラフル(青)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(赤)(女性専用)
 ・ジャックリーン(女性専用)

 [ペット]
 ・白虎

 [ペット装備]
 ・海賊頭巾&靴(白虎専用)

 [武器]
 ・クマちゃん(男女共用)

 [消費]
 ・爆竹
 ・オナラ

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・スマート
 [女性用髪型]
 ・ショートウェーブ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・焼き芋

[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

4.新規クエストを追加します。
 ・シャクラーパニック
 ・シャモスの危険なアルバイト
 ・シャモスの反省
 ・イヤンのスキンケア
 ・ペィソンの依頼
 ・きのこ印のスタンプマーク(8/30~9/27)
 ・「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!(8/30~9/27)
 ・月見団子を作ろう(8/30~9/27)


Pアイテムは・・・白虎はメイポのINページにすでに出てたから知ってましたが・・・

たしかJr.イエティかなんかのペットがでてたハズなんですが・・韓国・・いつかな?


それと「爆竹」と「おなら」・・・どんなんだよ・・・・


・・・武器「焼き芋」・・・・

片手・・鈍器?


片手鈍器のネタは使う人少ないのにたくさん出してますからねぇ・・・

まぁネクソンもそれを見かねてペットボトルやうちわを短剣にしたり、筆やフラフープを斧にしたりしたんでしょうが

キノコが杖とか。

・・たしかに鈍器じゃないと無理矢理過ぎるか・・・




さて、注目はなんといっても書。

耳の防御以外はカナリ高額になるかと。

まず兜、これで防御30%&10%書の立場↓&茶ずきんの立場↓

そして鎧上、鎧下。

これはカナリ大きいですね。とうとうタオル賊の立場も↓か!

・・・ってかネクソン、そんなことしちゃ、防御の重要度上げでも結局はアサシン強いジャンw

・・・まぁ+7までですから、カナリ強化はきつくなってくるのは確かですが・・・

しかも日本限定なので呪い書だけという。

素早さ耳と同じですね。これも一攫千金アイテムになるかなと。

そして魔力の剣。

七星劍や、傘使っている方にはかなり嬉しいものですね

これで傘魔も通常魔に劣らなくなったと(元々劣ってなかったですが)

っていうか傘魔増えますかね?

魔力手袋もそれなりですね。

攻撃手袋並に高騰するかはわかりませんが・・・




まぁこの書らがだれからドロップするかで、茶ずきんや、タオルなどの存続がかかっているかと。

たとえば虫姫なんかがだすとかなっては・・・普通に出回りますね。

天狗だったらまだましか・・・

D子や姉御でもですねぇ・・・

日本オリジナル系は殆ど人気狩り場ですからねぇ・・・やっぱたくさん出回りそうです


閉店

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/393-281b8089
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

mont-bellモンベル 1108586・シャミースイ

モンベルのインナーグローブの定番で使い易い。生地の厚さも厚からず、薄からずでオーバーグローブと良くマッチ。私は、モンベルのGTXオーバーグローブ、パタコ゚ニアのストレッチエレメントグローブのインナーを外して、雪山登山時に愛用している。サイズはW'sでもLなら …  続きを読む

  • 女性用を極める
  • 2007-08-13(Mon) 15:02:38
  • Top↑

手袋が最高によかった

【発売元又は製造販売元】ミズノ【アイスタッチ UV手袋 レギュラー ブラック レディス 73GL85109の商品詳細】●清涼感が違います。クールに、さらっと涼感素材「アイスタッチ」。●クールな付け心地で体温上昇を抑制。アイスタッチは、独自の繊維を使用で、接触冷感のある素 …  続きを読む

  • 女性用のレス
  • 2007-07-25(Wed) 07:27:40
  • Top↑

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

