北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:帰宅

2006-08-28(Mon)   C : 3  T : 0
帰ってきました。

でもこの後塾です・・・宿題してないのにw

そういえば、一昨日ですか、「新牧場物語」買いまして、旅行中ずっとやってました(ぁ

面白いですねぇ。PS2版を1つ持ってるんですが、あれ破滅の道を突き進みましたからねぇ・・・

風邪引いて、世話できなくて、作物は枯れ、ニワトリが1匹病気にかかり、そいつの薬(1日1個限定)を買いにいったら次の日別の奴に遷っていて、全部お陀仏。。。

で、やめました(爆

その後、友がやったり妹がやったりしてましたが、わたくしは手につけておりません。



それで今回の新牧場物語ですが。

・・・なんからしくないですねぇ・・・モンスターと戦うとは。。。

これって牧場物語ファンからブーイングくるんじゃないですか?逆に喜ばれるかもわからないけど。。。

僕はファンでもないんでどうでもいいですが(ぇ

今回のはそのモンスターから乳をとったり卵をとったりするらしいですが、そこだけ少し不満ですねぇ

牛とかニワトリとか育てるの結構好きだったんですがねぇ。

まぁそれでも洞窟散策はそれなりに楽しいのでいいんですが。




はぃ、旅行の話ですが

旅館だったんですよーそれなりに高いらしい。

それで部屋に入ると大きな窓!景色は良くはないけど


そしてその窓の一角に人の手痕!



























えぇぇぇ


・・・ナニコレ・・・・・


恐っ


従業員に聞くと、昔その部屋に泊まっていた小さい子供がそこの温泉で溺死したとか前泊まった子供の手痕でしょうとか


・・・まぁ前々から申し上げてますが、わたくし、極度の恐がりなので、拭きました。すぐ。




で、ご飯

ご飯はおいしかったですねぇ。デザートが微妙でしたが・・・どっかの高校で食った甘い粉薬な味が(ぇ

そして風呂。




父と2人で大浴場行ったんですが、貸し切りで、まぁそれなりに良い風呂。

ってかすごく良い風呂。



だけどかなり物淋しげな感じで、しかも雷キター

ってことで露天風呂は長く浸かる気がしませんでしたので、中の大きい風呂で泳いでました寝てました(ぇ


夜は、スカパーの巨人対阪神戦を見ながら、DSしてました。

・・・最初巨人対阪神見たときに、12時近かったので、まだやってるの?!とか思ったらスカパーでした(爆



そして今日の朝帰宅。。。。ゆっくりする暇もなしと(ぁ

じゃ、塾行ってきま



閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:帰宅

ちなみに旅行ってどこに行ったの?
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-08-28(Mon) 22:12:49
  • 編集
  • Top↑

Re:R:帰宅

県内(爆

Re:R:帰宅

今年どこにも遊び行かなかったorz
しいて言えばゲーセンくらいだな・・・

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/390-e66b6a7a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

