北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:冥王星

2006-08-25(Fri)   C : 9  T : 0
なんか冥王星が惑星から外れるらしいですね。

そのことをニュースでみたんですが、それに関しての会議をしている時に、幹部っぽい人で、ずーっとグーフィーの人形持っている人がいて、非常に気になりました(ぁ

会見の時も置いてたし(ぁ


それでなんでかというと、なんか小さすぎるらしいですょ

それと海王星とかぶるって(爆

水金地火木土天海冥の冥がなくなっちゃうんですねー


・・・・「すいきんちかもくどてんかいめい」で一発変換で水金地火木土天海冥になるひといるかな(ぁ

まず僕はきんちのとこで錦地になって、てんかいで、天界になっちゃったんですが(爆












すいませんどーでもいいです




それじゃこれだけ。閉店。(ぇ

あぁついでですが、親を恨んで家に放火した中1の少年がいましたね。

とうとう自分より年下の少年犯罪かと思うと歳をとったというか・・・胸が痛いというか・・・

・・・妹中1なんですよ・・・・。触発されそうですね(爆

明日になって家が燃えてたら・・・・

この事件って結局弟が亡くなったんですよね?




・・・・・・僕あぶねぇ・・・(爆


閉店。
スポンサーサイト

Comment


Re:R:冥王星

水禽血かも九度天解明
↑一発変換したらなったorz

さて・・・兄きは殺されるかな?(ぁ

Re:R:冥王星

昔、僕が作った学生バトンあったじゃん?

知らない人のブログでやってたー♪

しかも北風屋訪問者♪

感動。超感動。dragonsが赤鞭LOVEつけてたときくらい感動。

まぁ・・・学生バトンじゃなくて、自己紹介バトンになってましたが・・・

よしとしよう。

いやっっほーぃ(何

Re:R:冥王星

水禽地価もくどってんか異名

になった。

ってかグーフィーじゃなくてプルートだょ
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-08-25(Fri) 21:06:18
  • 編集
  • Top↑

Re:R:冥王星



大爆

そうだ・・・・プルートだ・・・

人が間違うと気づくのに自分の過ちには気づかないというOTL

Re:R:冥王星

まぁ、そう落ち込むな。
ってか来月のトップ絵は決めてるの!?
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-08-26(Sat) 00:43:13
  • 編集
  • Top↑

Re:R:冥王星

あと本当にあった怖い話のコメントを見よ。
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-08-26(Sat) 00:44:58
  • 編集
  • Top↑

Re:R:冥王星

ちょwwwww

Re:R:冥王星

ひろが見たらおもろいことになるんちゃう?
見ものやね

Re:R:冥王星

ってか誰なんだ(;・∀・)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/386-4e99f132
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

