北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:Livlyとポストペット

2006-08-25(Fri)   C : 0  T : 0
LivlyってSo-Netっていう会社のやつらしいです。

それでSo-Netと来ればポスペと来るわけで(ぇ

昔ポスペやってたんですよー(ぉ)小学生くらいの頃。しかも2,3年。親のPCで。

あれは結構いじるだけでも楽しかったですね。

それでポストペットパークっていう、特殊なアイテムとかがあるところに何度も行こうと試みたんですが、鯖が重くて1回も入れませんでしたねOTL

それを思い出しても一回やりたくなったけど有料だしなーとか思ってたり(ぁ

まぁサイトで30日のお試しがあるんですが、お試しなのでいいです。やったことあるし(ぁ

今更中3男がポスペをやるのも何ですから、Livlyやっときます。Livlyもどっちかというと女子がやりそうな感じですが・・・まぁ男性たくさんいそうですし、別に気にしないので(ぁ

今日は飼育2日目でしたが、7Lvまで行きました。それで誰ともしゃべったこと無かったんですが、案内パークという、人がたくさん集まるところに移動したとたんLvUpしたので、3、4人ほどから「おめ~」っていう声が出たり、祝いのスキルみたいなのがでたので、「あり~」って言ったりして上機嫌になりました(爆

このゲームは、便が宝石になるという、一風変わった感じのゲームで、その宝石がお金ってことになってます。

でもまだ金ないんで、とりあえず何も買えない状態です・・・

Livlyにも、ポストペットパークのような場所があり、そこに入るには有料なんですが、是非入りたいですね。是非。

まぁいつまで飼育できるかわかりませんが、今は楽しいのでやってます。



ということで、これはブログ持ってない人でも出来るので、やっぱりおすすめです(ぁ

やった人は是非教えてください。会いに行きます。あえなかったら掲示板書き込みます(ぉ


それじゃ閉店

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/384-649df678
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

