北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:43Lv

2006-08-24(Thu)   C : 2  T : 0
やっとですね・・・w

42→43までに20回は死にましたね。絶対。言い切れる。

まず10時くらいIN

最初は狐狩ろうと思ってたんですが、総会診でオルビス塔1回が中々・・というのを見たので、行ってみることに。

船のってー歩いてー

で早速狩り狩り。さすがにメイプル旗では狩れないので、黄傘で狩り狩り

10分くらいすると
ba-gura-.jpg


久々なドロップ。

・・・・昔はこれにあこがれて賊を始めたんだよなぁ。。。とかバーグラーを見つめながら狩り狩り。



20060824002641.jpg



・・・・マテ、言わせてもらう。







重すぎありえんて。

LOVELOVELOVE(平井堅etc)じゃなくてラグラグラグだこんちきしょー!


ホントにラグおおい・・・・調子おかしすぎる・・・・


・・・・まぁそれで

狩り狩り・・・・ビッグハンマードロポ。


・・・ぉ


20060824002843.jpg



死・・・・・



・・・・・はぁ・・・・



その後もめげずに狩り狩りで・・・・


「お、もうすぐLVUPだwSSの準備~」

とか重いながら慎重に狩って、@0.03%。


「次だな」とか重い安置から攻撃!










次の瞬間!




・・・・・っあれ??LVUPのエフェクトは?


・・・・・・はっ





ラグ・・・・


ということで、SSも撮れませんでOTL


それでも43にはなったので、とうとうホンスタ。


20060824003109.jpg


イ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッネ


黄傘じゃ表示されなかったもんなーw

しかも黄傘より魔力9強いので、2000ダメが少し多くなったり。


ついでに

20060824003250.jpg


コレモネ



じゃ閉店~


ぁー狩る気↓

Comment


Re:M:43Lv

これ読むと眠くなるね・・・

Re:M:43Lv

3日連続で2時半に寝てるからもうやばス・・・
今日も2時半かな・・・・・

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/382-71f2c880
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

