北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:占い

2006-08-23(Wed)   C : 4  T : 0
なんか占い見つけたので。。。

まず「数字占い

すごいですねこれ・・・・結構本格的。

えーっと僕の人生数は

あなたの人生数は 9
あなたの人生数は、あなたが辿るべき人生の道のりと、あなたの人生に必要不可欠な才能や素質を教えてくれます。
9の人生数は、愛と哀れみと包容力へあなたを導きます。私達の世界における全ての物事の間に存在する繋がりをあなたは追求してゆくことになるでしょう。あなたは全ての人々にとって良いこととされる物事に貢献する願望を叶えるすべを学んでゆきます。あなたが進むどの分野においても、あなたは自分の努力を持って周りの人々の人生の傷を癒す存在になるのです。世界を皆にとってよりやさしさで満ちあふれた場所に変えることがあなたに課せられた大事な任務です。



・・・・に・・任務?(爆

世界をみんなにとって優しさで満ちあふれたば(ry

ってなんじゃこりゃw

なんか数字占いによると、愛と正義のヒーローなれと言いたげなんですが・・・

ちなみに運命、精神、人格数全部0でした(ぁ

・・・まぁその他色々専門用語っぽいのばっかりなんで(ピクナルってなんだよ・・・)とりあえず気になる方は勝手にやってくださいな(ぁ


次次


なんか昨日ホラーな話したので

ホラー映画占い


・・・・うわぁ・・・・

あなたは、

泣き叫んでいると殺されるタイプ

の人です。

 あなたは、仲間の誰かが目の前で殺され、腰を抜かして泣叫んでいると、ついでに殺されるようなタイプの人です。映画の中の役割としては、殺人鬼の残忍さを際立たせるというもの。基本的に臆病で、女性に多いキャラです。ずばり、あなたの力不足。痴漢にあっても声が出せなかった経験は?職場や学校での立場は?誰かの引き立て役になってませんか?所詮人間社会も動物の群れ、弱い者は狩られてしまいます。泣いていては駄目です。図太くなりましょう。主人公的な人が手をさしのべてくれるかもしれませんが、力及ばずで結局は・・・・というのがよくあるパターンです。またあなたの恐がり方や仕草が、殺人鬼の嗜虐心をくすぐり、豪快に殺される要因になっています。仕事や学校で失敗したときに訳のわからない言い訳をして事態を悪化させたことは?ポーカーフェイスが効果的です。
 恋愛に関しては、母性本能をくすぐるというか、守ってあげたくなるタイプのようです。でもこれはルックス次第なので要注意です。その辺を理解してないと、あまりに残酷なシーンはカット!なんていうほど悲惨な事にも。



あぁ・・良くいるねぇ・・そういう役・・・・

それで僕は母性本能をくすぐる感じなんですかそうですか

でもルックス次第?えぇそうですよどうせ見た目じゃー


どうせ僕に守ってあげられたくオーラなんて無縁じゃー








っていうか

占いの結果とかこうワールドワイドでベラベラと書き連ねて良い物かと・・・


ま、気にせず閉店。

ホラー占いはおすすめ(ぇ

心理テストみたいな感じだしね。

Comment


Re:R:占い

スゲェー この数字占い。
俺結構当たってた。

ってか はろー どうしたあの髪型は!?
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-08-23(Wed) 23:13:07
  • 編集
  • Top↑

Re:R:占い

僕まだ見てない~~~~~

・・・ってかDANNY、ブックカバー届いたぜw

でも中々サイズが小さい気がする・・・

Re:R:占い

あれ文庫本サイズだょ。
ってか新潮文庫のパンダのマスコット人形
まだ届いてないi-195i-195
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-08-24(Thu) 11:35:08
  • 編集
  • Top↑

Re:R:占い

新潮文庫のブックカバーもほしいなー

・・・・まぁ・・・・・・20冊くらい買わなきゃだめそうだけど・・・・

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/381-645e8b5b
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

