北風屋


--------(--)   C : -  T : -

長いバトン

2006-08-23(Wed)   C : 15  T : 0
ヒロから長いバトンが回ってきたので


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。法律無視かよ

■ステータス

★HN 夢宇魔
 年齢 ぴっちぴちの14歳
 職業 中学生 
 装備 iPod 財布 時々DS
 特技 居眠り
 口癖 フッ(鼻で笑う(嫌な奴ー

[靴のサイズ]

 ★27・・・か?

[両親はまだ結婚してる?]

 ★一応

[兄弟]

 ★いないよ。生意気すぎて寝ているところをかかと落とししたくなるような妹なんていないよ。

[ペット]

 ★ほしい

■好きなもの

[色]

 ★PTOによる(ぁ

[番号]

 ★2と6

[動物]

 ★古荒・・・・

[飲みもの]

 ★茶とかコヒーとかカフェイン系。

[ソーダ]
 
 ★コーラ。コーラは医大偉大なり

[本]

 ★何?小説?うーん・・・たくさんありすぎてwまぁとりあえず伊坂幸太郎さんのチルドレンで。

[花]
 
 ★極楽鳥か・・・って花あるんだけど・・・たぶん「か」は「花」だと思う。

■質問
[髪染めてる?]

★鬼淋なら。

[髪の毛巻いてる?]

★北風特攻隊長なら。

[タトゥーしてる?]
 
★LackLockならしてそう(ぁ

[ピアス開けてる?]

★耳あまり弄りたくない

[カンニングしたことある?]
 
★小学生の時、漢字テストで(カミングアウトキター

[お酒飲む?タバコ吸う?]

★ダメ、絶対。   ・・・これ麻薬か

[ジェットコースター好き?]

★乗るか!!って言いながら室内コースターを5回と逆に乗るコースターを1回

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 
★学校or塾の近く。それだけが望み

[もっとピアス開けたい?]

★もっと?

[掃除好き?]

★無理。

[丸字?どんな筆記?]

★有り得ないほど汚い。もう汚らわしい。

[ウェブカメラ持ってる?]

ウェブカメラ・・・つまりテレビ電話のようなモノ?(ぁ

[運転の仕方知ってる?]

★マリカなら。

[携帯何?]

★何?って・・・ねぇ?

[コンピューターから離れられる?]

★生活できないじゃん。離れないと。

[殴り合いのケンカしたことある?]

★あるゎー意外にw

[犯罪犯したことある?]

★かな?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

★そんな歳でもないし・・・・・二十歳になってもないとおもうゎw 
 
[ウソついたことある?]

★あるでしょ。

[誰かを愛したことある?]

★愛をくださーぃ~(なんかの唄

[友達とキスしたことある?]

★ありふれない恋をしてゆこう♪どんな小さなキスも~♪(歌。

[誰かの心をもてあそんだことある?]

★無くはない(否定の連続

[人を利用したことある?]

★無くもない(否定の連続

[使われたことは?]

★無いわけ無い

[浮気されたことある?]

★恋さえもないです

[何かを盗んだことある?]

★学校で落ちてるモノとかあって、所有者わからなくてほしかったら盗る(爆

[拳銃を手にしたことある?]

★銃刀法違反だな

■今現在
[今着てる服]

★塾行く前でまだ着替えてないからカナリだらけた格好。

[今のムード]

★ムード?!無くは無い(ぇ

[今のテイスト]

★えぇっと・・・コーヒー?(爆

[今のにおい]

★木?

[今の髪型]

★しなしな

[今やりたいこと]

★世界一周

[今聞いてるCD]

★外の車の音

[一番最近読んだ本]

★一昨日でたジャンプ

[一番最近見た映画]

★サイン

[一番最後に食べたもの]

★早昼飯の冷やし中華。コンビニのね。

[一番最後に電話でしゃべった人]

★うーん、ばあちゃん?w

[ドラッグ使ったんは?]

★これ書くのコピペだから、ひろの答えをドラッグ&BackSpacekeyで消してる(ぁ

[地球のほかの惑星に人類はいると思う?]

★人類じゃないんじゃない?
 
[初恋覚えてる?]

★覚えにない

[まだ好き?]

★相手が誰だか(ぁ

[新聞読む?]

★読まないなぁw

[ゲイやレズのともだちはいる?]

★あぁ・・・あいつw

[奇跡を信じる?]

★信じる・・・・?信じるっていうのか?奇跡は

[成績いい?]

★フッ

[帽子かぶる?]

★超被る。

[自己嫌悪する?]

★超する(ぁ)毎晩毎朝w

[なんかに依存してる?]

★別にこれが普通だからなぁw

[何か集めてる?]

★ブレイブストーリーの漫画。ただいま9巻。

[親友いる?]

さぁ? いるいるw

[身近に感じれる友達いる?]

★アルカポネ(何

[自分の字すき?]

★自己嫌悪起こすほど大嫌い

[見た目気にする?]

★気にするけど・・・治らないよね?(ぁ) 元がこれだし(爆

[初恋]

★これさーさっきからしつこいぞ。

[ファーストキス]

★ありふれなi(ry

[一目ぼれって信じる?]

★信じるっていうのが・・・・何?

[ビビビ!を信じる?]

★時々あるゎー。。。。ぇ?無いの?

[思わせぶりははげしい方?]

★激しい。そっちの意味じゃないけど。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

★シャイって英語なんだよー?知ってた?

■自分のこと
[よく物思いにふける]

★耽る。毎晩まいばん耽る。毎年毎年老ける。

[自分は性格悪いと思う?]

★悪いね。

[いやみっぽい?]

★めちゃくちゃ

[天使?]

★知るか

[悪魔?]

★かもね

[シャイ]

★・・・さっきから質問ダブってるんだけど・・・

[よくしゃべる?]

★しゃべるしゃべるw

[疲れた?]

★別に。

[そろそろおわろうか?]

★まだ続けてよ

[いやまだだな]

★続けろって

[次がラストです]

★終わりかよ

[回す人は?]
dragonhopes、暇ならどうぞ。
よければoginsもどうぞ。
昨日本当にあった恐い話を見た人は絶対やらないとあれが自分に降りかかります(○○の手紙か?!


へーいてん!(爆

Comment


Re:長いバトン

外の車の音がCDで流れてんの?(爆
これ全部みるのやっぱ疲れるな・・・
バトン乙^^

Re:長いバトン

見たけどやらないので訴訟してください。(ぁ

Re:長いバトン

おれゴカイ浮気された

Re:長いバトン

浮気?!wwwww

Re:長いバトン

久しぶり―――★☆★最近、全然「北風屋」遊びに来てなかったから、久しぶりに来たら・・・ゃっぱ楽しぃょ♪♪ってか、この「長いバトン」ってなかなか楽しそぅですね(*^▽^)ノなんか興味をそそられる感じだょ~★ミ・・・でも・・・ゃり方がゎかんなぃ・・・(;△;)

Re:長いバトン

おぉw久しぶりwまぁのんびり見ていってよw

っていうかはろーの誤解浮気ってのが気になる・・・・それって前の学校でってこと?

Re:長いバトン

Wow久しいねぇ・・・あっ・・すんません

Re:長いバトン

>>むうま  ちょっとマジな話すると、メールで聞いた話やけど(犬井ヒロシ風)あいつちゃうやつと付きあっとったわorz

Re:長いバトン

最近ある女の子のブログで会話するんだけどやっぱ心ときめくねぇ^^

Re:長いバトン

そうか、はろーも心ときめくのか

ちょ、そこ石なげないで

Re:長いバトン

あいつ?w

女の子と話すと心ときめくっていうか、チャットは楽しいよね(ぁ

・・・なんかいっつも言ってる気がするけど、メイポじゃなくて普通のチャットとかで話題が少ないけどしゃべるのは大好きだな

ちょ、そんな目でみないで





(鬼神、続いたぞ。

Re:長いバトン

あいつなんてNameは、しーくれっと。v-238

Re:長いバトン

GJb
夢宇魔

Re:長いバトン

はろー髪型イイナ(ぁ

Re:長いバトン

そりゃどうも(立川(ぁ・・   ・・




しらんわ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/380-630a5d1a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

