北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:本当にあった恐い話

2006-08-22(Tue)   C : 3  T : 0
今日あるらしいですねー

ってか時間的に始まってますねもう(ぁ

恐いの大嫌いな僕は見ませんが。なんせ学校の階段でさえびびってましたからね。。。

ああいうのは見ると半月は一人で家にいたり、風呂に入っていたりするのが恐くなります(ぁ

このまえ見た新耳の怖さは抜けましたが、先週「サイン」っていう映画があって、それを見てしまいました(爆

べつに恐怖モノじゃないんですがねー。あの宇宙人が段々と迫ってくるスリルがなんとも・・・

新耳とか見た後とかになると、「あのドアから急に出てくるんじゃないか」とか勝手に考えておびえながら結局見るんですがね

サイン見た人はわかると思いますが、地下の手が級に出てくるシーン、あれはまぁ作成側としては、びびらせる所だと思いますが、思いっきりびびりました。。。

その後の宇宙人も結構ねぇ。

まぁそんなこと言いながら、「水木しげるの日本妖怪紀行」なんて読んでいるんですが(爆

水木しげるさんはあれですよ。ゲゲゲの鬼太郎の作者。知らない人はいないと思いますが・・・

まぁ恐くないんですけどね。恐いのは妖怪とかじゃありませんよ、人間ですよ(何

人間の幽霊とかが恐いんですよね。

前ブログにも書いた妖怪大戦争、あれに出てきた妖怪もカナリ書かれていました。

「すねこすり」とか、「一本ただら」とか。

書いているのを見ると、水木しげるさんが実体験したのも書いてあったりするんですが

それの中に「餓鬼憑き」っていうのがありまして、なんかありそうなやつなんですよ。

もしかしたらこれ読んでいる方でいますかねぇ・・・・僕ビビリな割には霊感ないのでそんなの無いんですが(金縛りは頻繁にありますがね)

餓鬼憑きっていうのは、山の中で急に腹が減って、段々動けなくなるくらいになるらしいです。

それで何か食べると段々もとに戻ると。

これはぬ~べ~にもありましたね(ぁ

ぬ~べ~を昔コンビニでふと買ったときに書いてありました。ぬ~べ~ってカナリ絵が気持ち悪く描いてあったりで、うわぁって思いましたが。

・・・いつものことですが話がめちゃくちゃな方に行きましたね・・・

・・・・・本当にあった恐い話、見てこようかなぁ・・・・・・・・・・


ヤメトコ


生きていると、霊体験の1つや2つ、しそうで恐いですよね(ぁ

霊感あるないってよりかは、場所によりそうですよね。出る場所は出るっぽいので。

まぁこういうの全く信じない方には、戯れ言のようなものですが(戯れ言って何(ぁ

・・・そろそろ8月も終わりますからね・・・・ホラー映画の一つくらい、見てみては?





閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:本当にあった恐い話

もう記事書いたのか?
はやいなー
また怖いはなしかよ
おもしろいよ
てれヴぃでやってるやつ
あんなのこわくねーよ
むしらおもしろいぞ
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-08-22(Tue) 20:04:14
  • 編集
  • Top↑

Re:R:本当にあった恐い話

だめだなぁ、夢宇魔は・・・
これ見て鍛えろe-34e-34




劇場版 新耳袋「姿見」 閲覧可能i-234

http://www.youtube.com/watch?v=qe9tbzy0F9w

俺が前言ってた劇場版のヤツi-205
一番最後まで見ねぇと意味ねぇぞ
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-08-23(Wed) 23:05:18
  • 編集
  • Top↑

Re:R:本当にあった恐い話

いやぁ。。。ちょ、DANNYさーん(猫なで声

今1時なんだけど~見たら眠れなくなるんだけど~

今度にしようよ~(何

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/379-661d3899
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

