北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:フライアイ 嗚呼フライアイ フライアイ

2006-08-22(Tue)   C : 3  T : 0
夢宇魔:好評により、再対談です。

鬼淋:そろそろ全員のキャラが決まってきたね。

邪光:Lackは完璧決まってるね。濃いし。

Lack:実際こんなんじゃなかよ

その他大勢:( ̄Д ̄;)

Lack:?どうしたんや?

鬼淋:方便ちがったような・・・

覇王樹堕:ちがってたな

夢宇魔:っていうか、管理人てきにだが

鬼淋:なんだ

夢宇魔:覇王樹堕が一応つっこみキャラ、Lackは激しいキャラ

Lack:激しいって、おぃ

夢宇魔:・・・その他キャラ決まってないだろ

鬼淋:っていうか夢と俺と邪はキャラ被るな

覇王樹堕:3人いるか?

夢&鬼&邪:( ̄ェ ̄;) エッ?

Lack:そうやな・・・消えてもらうか?

覇王樹堕:どうせ性格さえ決められてないやつらだしな

Lack:いっそ合体させて夢邪鬼みたいなんは?

覇王樹堕:おぉ。。。中々いいな。無邪気か。

Lack:・・・・無邪気って性格じゃないけどなぁ

覇王樹堕:っていうか、Lackと自分だけでいいか?実際

夢宇魔:ヾ(-_-;) オイオイ...

鬼淋:勝手に決めてくれるな^^;

デビマジ:しかたがない、ここは現状維持でいこうじゃないか

覇王樹:ここで出たか。夢宇魔よ

夢宇魔:フッ

邪光:覇王樹堕、覇王樹になってるよ

夢:だるいからだよ。

鬼:・・・だんだん略されていく・・・

邪:こうなると気になるのはLackですが・・・

























L:・・・なんや?






その他大勢:・・・・で・・・・・で・・・・ですの(ry

L:?

夢:・・・まぁ本題いこうかぁ





L:そうそう、昨日と今日あたりに、わいがフライアイ狩りいったんや

覇:その関西弁は本当にあっているのだろうか・・・

鬼:それで?

L:いやぁ、ここまで死んだのははじめてや。SS盗ったんだけどなぁどこいったんかなぁ

邪:SS管理は僕がやろう

20060822001320.jpg


覇:邪はSSとして生きることを選んだか・・・

夢:見事にやられたな

L:いやぁ飯喰ってたらこうなってたわw

鬼:\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/キタワァーーーー!

夢:〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

覇:それ以上言うと絞められるぞ

L:ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o

夢&鬼:; ̄ロ ̄)!!

覇:鬼は顔文字か

夢:ってか話が進まん・・・次次

L:そいでなんとかオルビスついてーオルビス塔めんどくさかったから自殺して移動しようとしたら

覇:オルビス領域内で死んでオルビスに戻ったと。

鬼:柱| ̄m ̄) ウププッ

夢:ばっ・・おまえ

L:お前はもぉ (  -) 死んでいる…

覇:とりあえず犠牲者1名

夢:話がすすまん・・・・さっさと次言っちゃって!

L:そいでなんとか海MAPついて、早速MG掛けてなんとかフライアイのとこまでついたんや。

覇:共通語7:関西弁3って感じだな

L:効率がいいかは置いといて、ワルメンボウへのポータルあったから興味本位ではいったんや。

邪:結果見る?

覇:SS係になってから出番ないな

邪:おかげさまでw

L:まぁそしたら

邪:ほい
20060822002414.jpg


L:金魚ビームって感じで

夢宇魔:死と。

L:その後も

邪:ほいほい
20060822002428.jpg


覇:ネクソンも意味不明な魔法を・・・なんで魚がこんなの使うんだよ

夢:そこがいいじゃん

覇:そうだな

夢:・・・いがいとあっさり・・・

覇:味はしっかりしてます。

夢:なんのこっちゃ

L:・・・続けてええか?

夢:ぁ、どうぞどうぞ

L:ウホン。まぁ昨日はそんな感じやな。で、今日もフライアイ狩ろうと。

覇:結局効率よかったの?

L:それがMISSばっかでおるねん。それで2発死だからもうOTL

L:しかもフライアイ行くまでにたぶん10回は死んだなぁ・・・・

夢:無様な

L:スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!

覇:さっきと漫画ちがうし(ぁ

L:しかもフライアイ自体非ダメと落ちてくる石とで重くて死が5回ほど

覇:0ぱーか?

L:ん。

覇:ご愁傷様だな

L:しかも狩ってたらミスって

邪:やっと出番じゃぁ
20060822003109.jpg


覇:ウニは嫌いだなぁ・・・

L:そっちか

覇:それで?

聖光:Lackがどうしてもと強請るからしかたなく俺も天使で援護に行ってやったんだよ

邪:おぉ!我が兄弟よ!

聖:・・・・だれ?

邪:爆

L:・・・強請ったっけ?( ̄Д ̄;;  まぁそれで天と一緒に

覇:一緒に?

L:・・・・あれ?SSは?

覇:あぁ、邪がすでに撃沈したから自分がやってやろう
20060822003528.jpg


覇:仲良く死と。

L:まぁ、あそこはクレがいないと無理やなー

覇:そうか・・・・クレといえば北風旋風隊とかいたんだがなぁ

L:鯖ちがいやからなぁーしかも自分のキャラじゃ意味ないやん

覇:そうだな。っていうか、日記長すぎないか?読むのに時間かかる前に書くのに時間かかりすぎだぞ

L:そうやな、そろそろ閉めるか。

覇:じゃ、閉店

L:・・・やっぱあっさりやな

覇:ちゃっかりしっかり、だ。

Comment


Re:M:フライアイ 嗚呼フライアイ フライアイ

・・・意味不明な文多数収録

Re:M:フライアイ 嗚呼フライアイ フライアイ

そいえば昼夢ってクレの予定だったな・・・

Re:M:フライアイ 嗚呼フライアイ フライアイ

おれででるー
1回だけかよー
もっと出演希望
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-08-22(Tue) 19:38:21
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/378-869ebe00
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

