北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:あ゛ぁー終わった。。。

2006-08-20(Sun)   C : 1  T : 0
作文やっと終わったOTL

結局の無駄遣いのことについて書きました(ぁ

文体はめちゃくちゃですが、まぁ良いでしょう(ぁ)賞ねらっているわけでもないし。

それにしてもの無駄遣い、調べれば非道いですねぇ・・・

特に非道いと思ったのが戦車&イージス艦への出費で、対ソ連用で作ったらしいですが、もうソ連崩壊してるし(ぁ

未だに一両八億の戦車を発注してるらしいです。今年は11両(爆

イージス艦も高い・・・1365億・・・

しかもい2隻はまだ作っている途中・・・差し止めしろよ・・・

こんなのに金使ってるんじゃ、増するのもあたりまえですわな

・・結構前からあった話で、消費しそうですが・・・

消費税は子供にとってもカナリ関係の深い税ですからねぇ。さぁ大変。

・・・自分もいつまでも子供だと思っていちゃいけませんがね・・・一応来年からバイトできるし(ぁ

まぁ学校によりますが。ってかほとんどの学校ダメですが(ぁ

そういえばスウェーデン?なんかは消費税28%!!

世界最高らしいですね。まぁお金の単位は違うので比べにくいですが、日本で28%だったら\500が\640に?!あらら

でもスウェーデンはその分超福祉国家ですからね。教育費無料とか。

・・・たしか・・・留学生などがきた場合、スウェーデン語学習は無料だったかなぁ・・・?多分。

それくらいすごいですね。

日本は28%になってもそこまでするかなぁ・・・・せんだろうね。

まぁ28%になるところで終わりですが。


・・・話それましたねぇ・・・ま、小中学生さんは作文、終わってない方がんばってください<(_ _)>

閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:あ゛ぁー終わった。。。

おーい。二つ投稿しとるべ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/376-a716313b
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

