北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:出校日~

2006-08-20(Sun)   C : 11  T : 0
明日は出校日ですOTL

しかも結局作文終わってないOTL

話題がないんじゃーーーー

出校日怠いOTL超嫌OTL

普通ならまだいいんですが、総務。。。

あの全体集会はホントに嫌です。

全日本の(ぁ)学級委員長及び総務に無理矢理推薦された方々、お疲れ様です<(_ _)>明日で終わります。

。。。。学校によっては、同学年で数回なる人もいるかもしれませんね・・・がんばってくださいd




そうそう

甲子園、すごいことなってますねぇーw

あれじゃぁ鹿児島工業、早稲田に勝っても負けてたかもなぁ・・・すごい勝負・・・

っていうか鹿児島工業の見所が代打ってのがねぇwもうちょっとあの打率高い打線とか、投手とか、ほめてほしいですよねぇ(ぁ

まぁあの代打の人もすごいようですが。。。

僕的にすごいと思ったお気に入りの選手は早稲田の斉藤投手ですかね。

あぁいう感じで汗拭いてビシッと投げるところがいいですねぇ

プロになったらパワプロで絶対「ポーカーフェイス」付くタイプですね(ぁ




さぁ作文やろう。時間ない。

閉店

Comment


Re:R:出校日~

かったね
早稲田
よそうどうりだな
こりゃ
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-08-21(Mon) 19:58:41
  • 編集
  • Top↑

Re:R:出校日~

斉藤万歳

なんだあれか、ソフトバンクか。斉藤といえば(ぁ

ダブル斉藤みたいな(ぁ

Re:R:出校日~

ははーおもしろくねー(ぁ
うそだよ
おもろかったよ うん
ぜんぜんおもろくなかったけど
慰めてやったぞ(ぁ
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-08-22(Tue) 19:34:27
  • 編集
  • Top↑

Re:R:出校日~

こんかいは
倒れるやついなかったな
期待してたのに(ぁ
夢宇魔が倒れるところ(ぁぁぁ
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-08-22(Tue) 20:05:38
  • 編集
  • Top↑

Re:R:出校日~

↑(ぁの数が多けりゃいいってもんじゃないべ」

Re:R:出校日~

おい!斎藤はオレのもんだぞ。
なんかねぇ、招待野球で早実と清峰が県立きた時、斎藤がおって、ずっと見とったら船橋と目が合ったわ~~!。  
船橋=5番left
  • はろーちゃん #-
  • URL
  • 2006-08-23(Wed) 21:48:32
  • 編集
  • Top↑

Re:R:出校日~

それで船橋と斎藤好きになったね

Re:R:出校日~

そのときからハンカチもってたの?青じゃなくても。

Re:R:出校日~

斉藤ってプロより大学行きそうだよね・・・

Re:R:出校日~

道を通ってたら斎藤君が・・・ありゃ結構感動や。
というわけで早稲田大学をめざす。そうすりゃ斎藤の後輩に。ま、学力がね・・ま、これからだけどね。

Re:R:出校日~

早稲田~w

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/375-19478cf5
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

