北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:ちょっとした旅行

2006-08-19(Sat)   C : 7  T : 0
昨日塾が終わった後から近場に旅行に行ってました。

それなりに良いホテル一夜を明かしたんですが。。。明日統一模試やん

無勉強です。

さらに塾の宿題もやってないという。

だけど何気に昼から友の家行って、漫画だけよんで(ぁ)その後TSUTAYAに行く余裕さ。

そしてなんという計画性のなさ。


・・・

この後ツタヤで借りた新作CD入れないといけないしなぁ・・・・・

明日統一模試ってのに何やってんだかな感じですが

なんかもうさっきまでメイポするノリでいたんですが、さっき再思い出しました。統一模試のこと。

それで今は焦っているところです。

それじゃ閉店。眠いぞ。

Comment


Re:R:ちょっとした旅行

もう・・・だめ・・・・・ポ・・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з


明日H口と美術館行ってきます

Re:R:ちょっとした旅行

いまアクセルホッパーでとる。て○ちん○っていいそうなった。・д・
  • はろーちゃん #-
  • URL
  • 2006-08-19(Sat) 22:10:58
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ちょっとした旅行

あれ??
みんな統一模試明日なの!?

ってかサマーナイト行った?
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-08-20(Sun) 01:35:26
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ちょっとした旅行

行ってないょー

Re:R:ちょっとした旅行

屋上でサマーナイト見た
時間差の花火はビビル

Re:R:ちょっとした旅行

とおいつもしどだった?
むずかしかったらしいね
ま次回もがんばろう
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-08-21(Mon) 19:57:24
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ちょっとした旅行

そだね。次回。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/374-4ddd4e84
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

