北風屋


--------(--)   C : -  T : -

エンドレスバトン

2006-08-18(Fri)   C : 1  T : 0
○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



■最近のマイブームは?
メイポ関係などのブログ巡りとか


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も
高いもの:カーオーディオとかテープレコーダーでMP3聞けるやつ \2000
安いモノ:漫画「新説ブレイブストーリー」7巻 \500

■最近ショックだったこと
昨日MSTについての長い記事書いたのに接続のせいで消えた

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
まだ

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
漢字終わらせなきゃ!

■ボーナスの使い道はどうしますか?
PCに

■年末年始の予定は?
勉強


■大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画?ってなに?(ぁ


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
むしごろしとか


■今年を表す漢字を一つ!

やっぱこれでしょ

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプかマガジン

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も
うーん


■トイレは和式派?洋式派?
 洋


■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
仰向けか右向き
うつぶせで寝る人聞くけど尊敬するゎ(ぇ
僕寝れないもん。うつぶせ。無理。息できない(赤チャンカ
 

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
尊敬してる人・・・いや、ここは以外にデビマジで(爆


■趣味はなんですか?
読書ー
音楽ーっていうかiPodー
メイポー
ブログー

■身長は何センチですか?
205㎝ 1680㎜

■携帯変えたいですか?
ほしいYo


■部屋は片付いてますか?
ん?


■最近あったいい事はなんですか?
夏休みだYO(爆


■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
もってまへん


■流行らせたい言葉は何?
 北風屋。

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム
うぅむ
大神?いや、あれは結構CMもやってたから・・・ラクガキ王国1。
2は面白くない。1。
まぁこれもCMやってたんだがなぁw


■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
PC


■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず
船でちょっとROMってて帰ってきたら殺されてたクリバル

■好きな髪形は?
アフロ

■自分の中での三大珍味は?
珍味?!さぁ・・・・
 

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
この前は徹夜したけど、普通なら勉強する(ぁ
勉強して眠くならないやつなんて人じゃない!(爆


■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。
漢和辞典買ってきました 席。帯。


■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
無理


■ツンデレなセリフを一つ書いてください
ツンドラ?ツンドラ地帯?(ぁ


■忙しい時こそこれがしたい!
プチプチ潰し友とお話(ぁ


■ペットになるなら何になりたいですか?
亀。長生きだし。


■あなたは音楽に何を求めますか?
リズム♪


■受験に合格する秘訣は?
教えてくだし<(_ _)>


■プチプチはどうやってつぶしますか?
しぼる!


■最近挑戦した無謀な事は?
 メイプルしながら漢字書く

■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
適当。ちなみに好きなのは牛乳で薄めるやつ。甘ー


■一番落ち着くところは?



■今自分の近くに誰が居ますか?
来る・・・きっと来る・・・きっと来る・・・・

振り向けば!!


■貴方の財布の中身は今いくら?
 \6000と偽300EURO札


■今の心境をどうぞ
 いいとも!(何


■今日の晩御飯は?
 今日はホテルじゃぁw旅行じゃぁw

■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。
 小説ならありますが


■人生の中で一番怖かった事は何か?
 小3の時
 祖父が釣った魚を浜辺で洗っていたら(爆
 
 流されたー

 その後3日後に日本海に浮かぶ一人の子供の溺死体発見
 
 義叔父に助けられ、その後記憶なし

■朝起きて最初に話しかけた人は?
 ラジオ


■将来なりたいもの(又は今の職業)
 ・・・


■好きな車は?
 エルグランド?親乗ってるから(ぁ

■校歌を歌ってください。
 フンフーンフンフフフンフーン


■日本のアーティスト
 BUMPOFCHICKEN!とか、スキマスイッチとか

■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。
 昔旅館かなんかで、焼き魚のしっぽを目にして、ふと何を思ったかパクリ。
 
 ・・・・塩で口がぁ・・・・口がぁ・・・・

 うぎゃーーってなりました。

■つかれましたか?
 結構


■ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!?
 ポーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■切れてますか?
 きれてます。


■豆腐は好き?
 冷や奴ですね


■豆腐食べたい?
 特に。



■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかも
 大神とか?


■寝てもいいですか?
 どーぞどーぞ


■あなただーけーはー
 消えて無くなってもらいたい( ´-`)

■絶望とは何ですか?15文字以上でまとめなさい 。
 一寸先は闇なこと(関係ねぇ


■なにが?
 ほんとにねぇ


■ぱぱー!お星さま取って~
 月で我慢なさい。


■今まで食べたパンの枚数は?
 学校の日数÷1.5くらい


■セコムしてますか?
 セコム?はて?


■絵を描くの好き?
 嫌いじゃないくらい


■鉛筆の太さ、どれが好き?
 太さ?太さ・・・・鋭いのが好き(ぁ


■あなたの本名を晒すことが出来ますか?
 流石に。

■名前を一文字晒してみよう。
 えの(ぁ

■あなたにとって人生最大の危機とは?
 さっきのあれ


■初恋はいつですか?
 ( ´-`)


■音ゲー好き?(音ゲー種類は何でも可)
 結構好きだけど苦手。


■log2x+log2(x+1)=1 は?ヒントは真数条件
 なに真数条件って?!


■今までにやらかした中で笑える過去の失敗
 野球部で試合の時練習着で行きました^^ 

■好きな猫はっ?
 ケン

■好きなモビルスーツは?
 うーん
 ズゴック(ぁ

□追加
 
■明日北風屋きてくれますか?
いいともー(爆

■次にまわす人

 家政婦は見た人(ぁ
 じゃなくて見た人。

以上ー長かったOTL

Comment


Re:エンドレスバトン

あなたの初恋はいつですか?
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-08-21(Mon) 20:15:43
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/373-02846553
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

