北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

M:200Lvについて訂正

2006-08-18(Fri)   C : 1  T : 0
夢宇魔:えー今回はからーじゃありませんが、また対談式でいけというコメントが多々あったのでまた対談式でやろうと..

鬼淋:ミギストレート ☆(゚o゚(○=(-_-○嘘つきがぁ!!

夢宇魔:ぐふぅ

鬼淋:さて、嘘つきな夢宇魔に変わりこの正直鬼淋が司会を務めます

覇王樹堕:中身は変わってないけどね

鬼淋:(流して)訂正というのは、「風さんですよ」様の職業についてです

邪光:それがどうした?

鬼淋:当初、私どもは風さんですよsがすっかり投賊だと勘違いしておりました

LackLock:ちがうんか?

鬼淋:訂正します、風さんですよsは、投賊ではありません、斬賊です









その他諸々:(; ̄Д ̄)なんじゃと?

鬼淋:風さんですよs、誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>

覇王樹堕:安っぽい謝り方だな...ふぐぅ

邪光:犠牲者一名追加

LackLock:それにしても偉人だな・・・まさしく偉人だな・・・・

鬼淋:それと、面白いサイトをみつけました。これです

邪光:ほぉ・・・初めて知ったw

LackLock:ドキュソsくらいしか知らんなぁw

鬼淋:ということでもう一個

邪光:俺の名前?

LackLock:あるかボケ

鬼淋:わたくしくらいの歳でこのLvならきっとのってるはzfrtgyふj

夢宇魔&覇王樹堕:( -o-)/☆ビシッ!!(#ToT)バキッ!!○=(-_-; モイッチョ!!

邪光:以上、閉店。
スポンサーサイト

Comment


またでてない・・・
今日鹿工かった
3-2ぎりだったね
手に汗握る攻防とはこのことだね
明日は早実とか
勝つ確率は30%ぐらいだな
まっ鹿工がんばれ
みんなで応援しよう

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/372-9499c09e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

