北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:夏休みはーやっぱりー短いー

2006-08-17(Thu)   C : 10  T : 0
やりたいことがー目の前にありすぎてー

夏休みっという間にすぎて残り・・・何?14日?!


半月ねーー

夏休みってのは、大体1.4月くらいなので、もう半分ありませんねぇ

・・・宿題半分も終わってないのに・・・・・・・・・


さっきひろの日記を見たら塾内模試の結果がでたの言ってましたが

僕もでたわけで




まぁ











最悪なわけで





が、しかーし!

夏期講座は侮れないわけで


説明しよう!(爆(古い戦隊モノ

この模試を受けたのは7月、そして夏期講座が始まったのはその後日からなのだぁ!!

つまり

確実にパワーアップして..


だれかさん:ちょっとちょっと


夢宇魔:んぁーちょっと何?!今良いところなのに。。。まぁとにかく

前より学力格段にアップしてい...

だれかさん:ちょっとちょっと

夢宇魔:もうなんだよ、どちらさま?!(ラフメイカー抜粋(爆

だれかさん:名乗るほどたいしt(ry夏期講座って君だけじゃないよね

夢宇魔:そりゃ・・・たぶん色々塾あるから受けてない人の方が少ないだろうね

だれかさん:じゃ、みんなパワーアップしてますからー

夢宇魔:・・・(;゜〇゜)

だれかさん:±0ですからー

夢宇魔:; ̄ロ ̄)!!

だれかさん:どっちかというと勉強してないし-ですからぁ!

夢宇魔:( ̄▽ ̄;)!!ガーン  ・・・・で、でも、元々頭悪いやつが頭いいやつと一緒に勉強すれば..

だれかさん:いいわけですからーっていうか逆効果ですからー!


夢宇魔:o.......................rz




っていうことで

いきなり対談式でしたが(爆

そうなんですよねぇ・・・実際。

頭良くなっても偏差値よくなってなさそ・・・OTL

あぁ・・・


@3日で統一模試OTL


イヤダーーーー



閉店



・・・文を見直してみると、痛すぎる・・・・痛々しいぞ自分OTL

Comment


Re:R:夏休みはーやっぱりー短いー

テストの結果発表します
国語93点
社会98点
数学100点
理科96点
英語98てん
合計はわkらん
けいさんすんのめんどい
とりあえず
あなただけじゃないのよ
パワーアップしたのわ
ははは
ぬいてみな
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-08-17(Thu) 20:51:13
  • 編集
  • Top↑

Re:R:夏休みはーやっぱりー短いー

数学逝っちゃいそうだったi-195

i-106i-106i-106i-106i-106  統一模試やだe-268
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-08-17(Thu) 21:36:47
  • 編集
  • Top↑

Re:R:夏休みはーやっぱりー短いー

ちょ、はぁ!?

何数学100点って

何理科96点って

英語98点ってなんじゃーー

うぎゃぁぁぁぁ

せっかく長文の記事かいたのに接続ぎれってなんじゃー

マジショックqwゥキjby7m9オl、gfkm9809.、ゥjmyhn

Pc殴りたい!っていうかもう殴るぞこんなろー!

Re:R:夏休みはーやっぱりー短いー

もうね1番上の人すごすぎ。わらっちゃうよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだ、統一模試終わってませんあさってです

はぁTクラスあがれるかなぁ・・・

Re:R:夏休みはーやっぱりー短いー

>>牟宇摩
御供田か。今、打って気づいたけど御供田って変換一発で出たぞ!
>>オニガミ
明日だよ。きさま、パソこんぴゅーやってるうちに日付わからなくなったな。フハハ
  • はろー先生 #-
  • URL
  • 2006-08-18(Fri) 19:03:47
  • 編集
  • Top↑

Re:R:夏休みはーやっぱりー短いー

ついにバンプが新曲ではなく
DVDをだすらしぃe-34

1st オリジナル無声映像作品

「人形劇ギルド」
\2.500(tax in)
2006.9.20 発売

http://www.bumpofchicken.com/disco.html

夢宇魔おれはこっちを買うかも・・・
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-08-19(Sat) 16:13:28
  • 編集
  • Top↑

Re:R:夏休みはーやっぱりー短いー

ギルドってあれだよね?曲の?
人間やめたいなーって感じの(ぁ

パッケージみたけど、曲な感じじゃなかったなぁ。。どちらかというと童謡みたいだな

曲のギルドはなんか疲れたサラリーマンが主人公って感じだけどなぁ

まぁDANNYがそっち買うならピアノスコア買うかなぁ・・・

借りれれば一番良いんだけどなぁー・・・借りれるはず無いかOTL

サントラってことで借りられないかなぁーCDだけ(ぁ

Re:R:夏休みはーやっぱりー短いー

みんなsageしろ うそだよ♪
  • はろーちゃん #-
  • URL
  • 2006-08-19(Sat) 22:08:38
  • 編集
  • Top↑

Re:R:夏休みはーやっぱりー短いー

sageねぇよw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/371-f0d43aab
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

