北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:お盆糸冬

2006-08-15(Tue)   C : 4  T : 0
明日から塾でお盆休みも終わりな夢宇魔です

15日なのでお盆真っ盛りという方もいれば、終わりなかたもいるかと。

皆様充実したお盆休みでしたでしょうか?

わたくしはあんま勉強しなかったお盆だったなぁとしみじみ思います。メイポ漬け。

まぁ塾の宿題はなんとかしていましたが、結局数学の宿題は終わらせられず、残念に思います。

ま、友に見せてもらう勝手な予定(ぁ

頼りにしてるぞ、ひろd




さて、ニュースではすごいことが色々ありましたね

この前書いた戦争は終わった?っぽいですね。

それとテロ未遂、恐恐。。。まぁ流石に今年はドイツには行きませんがねぇ、金ないし。

あれば行きたい。是非とも。

でもドイツも良いけど物価が安い東南アジアも行ってみたいですね。安いの大好きw

それかヨーロッパの国々の雑貨屋ってのは行きたいですね。雑貨屋はいいですね。

まぁそれを飾る場所がないんですが・・・




さて、夏休みも@15日・・・ないかも

宿題はいかに!!

高校生の皆様方はもう補修が始まるのではないかと・・・お疲れ様です<(_ _)>

小中学生の受験生様お疲れ様です<(_ _)>

まぁ@半年なので、勉強がんばっていきましょ。

メイポも(ぁ

夏休み終わったらメイポ出来ないだろうなーOTL

それでもブログは続けます。

高校生になってからで良いので、3次転職、してみたいですねぇw

メイポ歴2年のやつが言う台詞じゃありませんが。

それでは閉店

Comment


宿題おわった\(^O^)/
あなたはどう?

Re:R:お盆糸冬

頼りにしないで・・・

Re:R:お盆糸冬

メッセージをどうぞ

Re:R:お盆糸冬

↑MISS

ゾロ、悪いことは言わない、見せてw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/367-fcf14b1a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

