北風屋


--------(--)   C : -  T : -

超進化バトン

2006-08-14(Mon)   C : 5  T : 0
長身か!?



並です。



(爆







さて

久々のバトンですが

早速

Q1.学校(もしくは職場で)居眠りする頻度は?
毎日1回以上(爆

Q2.今夏の暑さ対策何かした?
帽子新しいの買ったー

。。。まぁ暑さ対策で勝った訳じゃないんだけどね

Q3.最近のマイブームは?
メイポ(ぁ

Q4.正直自分が生き生きしてると思いますか?
死んだ眼してます

Q5.好きな一言は?
(ぁ、ぉ、ぇ、爆

です(爆

Q6.朝、鏡の中の自分がへたれ顔な時どうしますか?
リポビタンD飲みます

Q7.10年後どうなっていたいですか?
世界一周したいw

Q8.アニメ(漫画)のキャラクターになれるとしたら誰になりたいですか?
キノの旅のキノ(ぁ
漫画じゃないけどwまぁアニメはやってたらしいね
+女だけどwそのときは初代キノで。

Q9.お気に入りの撲殺アイテムは? 
本?

Q10.この志とバトンを受け継ぐ勇者
dragonhopesと、
みてらっしゃるかわかないけどogins。




閉店!

Comment


Re:超進化バトン

・・・ぁ
そういえばそれ
3つお題消して新たに3つ追加する奴だったorz

Re:超進化バトン



核の忘れてたw

Re:超進化バトン

ドンマイ

Re:超進化バトン

長身だ~?
おれよりひくいのに
そのしゃれはやめなしゃれ(ぁ











さめた?
さめたね
うn
・・





おわり
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-08-15(Tue) 17:01:11
  • 編集
  • Top↑

Re:超進化バトン

切な・・・

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/364-8080ff9d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

