北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:39Lv

2006-08-13(Sun)   C : 3  T : 0
徹夜明けで流石に眠かったので30分ほど眠ったら結構楽になりましたw




余談ですが

さっきあるブログで読んだんですが、今後パッチの防御重要視の問題。

これは財前sも早々に対策とってましたが、やっぱマジでやりそうですね

・・・これがカナリオーバーに反映されれば、タオル&ガウン、フルツ賊や、タオル戦士等々ものすごい影響が及びそうですね

戦士はSTRあれば着れますから、それをなんとかタオルと同じよう強化すればおkですが

賊はそうは行かなさそうですね・・・・タオルで20くらいDEXもってる方が多いので、そういう方は強い装備もDEXないからつけられませんからね・・・

それと財前sも前行っておりましたが、頭巾ですね。

特に大きいのは茶頭巾つけた戦士くらいかな・・・まぁメイプル帽子出てるしそこまでは無いか。

これ、ホントに実装されたら面白いことになりそうです・・w

・・・ぁ

INT極降り魔もだめじゃんw




さて、昨日から今日に掛けてのメイポですが

まず最初はルディだったのでルディクエー

20060813075341.jpg


おぉwこれは初クリアいけるか!

と、思われましたが2人落ちていったんリタイア。

しかもリダがROMでwその間に飯落ちOTL

それで(-_-)゜zzz…一旦寝て、

11時にIN

またルディクエ!

20060813080035.jpg


・・・非道い・・・・・・

しかも、一昨日とは違いメンバーの人格もかなり・・・

ロムバ戦で、ヒールくれって言ってるのにマジッククローするクレがw

で、死亡w

しかも「先に始めたのが悪い」と言い出す始末でこりゃだめだOTL

それでも僕抜きでモーメガ行ったみたいでしたが、3人ほど死んだようでしたw

あきれたので結局狐狩り



20060813080248.jpg


なんともなくLvUp。39ですね

攻撃は1300~1700くらいかな?でもまだ25Lvですからね火矢。まだ伸びるぞーw

@4でホンスタですか・・・その前に黄傘ほしいな(ぇ

ずーっと期間限定品だと流石になんか嫌になっちゃうw

まぁホンスタつけた後はずっとホンスタですが(ぁ

・・・椎茸までは行かないだろうしねぇ・・・

・・・・・黒傘も・・・・・

その後何となくワニへ。

20060813080520.jpg


おぉw

前のパッチで平たくなったと聞きましたがねぇw

なんか・・・・変な感じですねwカニクエはでこぼこしてたんですが

それじゃこのへんで。

閉店

Comment


Re:M:39Lv

メイポしてーな(´・-・`)ションボリ

Re:M:39Lv

どま^^;

このまえ覇王樹で入ったら、P10kくらいあったど

・・・・っていうかだれのPCから入ってるの?

Re:M:39Lv

ばあちゃんち
       by龍

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/361-117a050c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

