北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

黙々と・・・

2005-08-04(Thu)   C : 0  T : 0
いま熊でLvあげ中です・・・
といっても1時間くらいしか狩らないんですがね・・・
今日はまったくドロップなしでした(w_-; ウゥ・・

さて、めいぽの話もこのくらいにして(ぇ
今日電車男をドラマでみたんですよ
僕は本読んでるんでねまぁあらすじはわかっていたつもりですが
話がまったくちがう(ぁ
弟いるし・・・最初まったくわかりませんでしたよ・・・エルメスと電車以外。
スレの住人達がおもしろかったですねwかなりw
しかもサイドストーリーがカナリ色々ありまして
病院の女の子とかエルメスの家族のこととか・・・合コンのこととか
本には書いてありませんでしたょ・・・
生ログにあるのかな・・・?
でも電車がエルメスを朝送っていくシーンがあったんですけど
原作では電車とエルメスは駅が違うし時間がかみ合わないので送り迎えなしだったような気がorz
夜は送っていきましたが
今日の○○ー○ーの話もありませんでした
対策グッズのことはありましたけど
まぁメインはあれですねやっぱり送ってくださいのとこ。
あれは大きく本にもでてましたよ
まぁ本にでてるとかでてないとかここまでいってますが
ものすごくおもしろいにはこしたことないんでw
僕的には本がおすすめですw何回か読み直しても飽きない感じがイイd

さて電車男の話はよしとして(ぁ
アンケートですが・・・只今3票ですorz
かなり少ないです・・・・まぁ予想道理ですが^^;
1日10人くらいしか人来ませんからねこのサイト
しかも僕を含めて・・・
もうすぐ300HITですね。
って一回テンプレ変更したときアクセスカウンターつけるの忘れてて4日分くらいでてませんが・・・
でてたら300言ってたかも・・・
まぁたかが300ですからイベントとかは起こさないですけど
でもうれしいですよね300って。ここまで続くと思いませんでしたもん

ってことで閉店。
・・・
このごろ野球の休みがなくてあんまりする暇ないんですよね・・・メイポ
休みホスィ;;
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/36-e7494d3a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

