北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:ギル&ルディクエ

2006-08-12(Sat)   C : 0  T : 0
昨日は初ギルクエとこのキャラでは初ルディクエしましたーw


まず夜に友のギルに入り、初ギルクエ

20060812105400.jpg


でもギルメンみんな20~40Lvくらいなので、1段階だけということにw

20060812105410.jpg





一人落ちて糸冬w


まぁしょうがないと、この後友と少し狐狩っていったん落ち





その後12時頃にIN

狐をチャットしながら狩っていると、

20060812105550.jpg


・・・・これは!!

20060812105600.jpg


七星剣キターーーー


狐の高額ドロポ初めてですねー

・・・まぁ、粗悪ですが・・・ネタなので気にしませんw

ってか十分使えるw2次職は攻撃速度意味無いから、今のホンスタ強化しなけりゃこっちに方がちょっと強かったりw

そんで
LvUp38.jpg


38にw

これでやっと狐確殺、まぁでも邪光は40の火矢MAXでまだ1、2発くらいだったので、それに比べりゃ全然強いw

それで友に呼ばれて、ルディクエ行くことに。

メンバーは

20060812110035.jpg


たぶん今までで最低のグルでしたが、全員イイ人たちだったので、かなり楽しかったですw

まぁ朝方3時までやったけどw

20060812110157.jpg

20060812110204.jpg

20060812110211.jpg


まぁボスはほぼ全員MISSだったので、見送りましたw




昨日は夜遅くて親が起きないかビクビクでしたが、かなり楽しかったですw

またルディクエするかなー

閉店

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/358-9eda46de
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

