北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:狐狩り

2006-08-11(Fri)   C : 3  T : 0
昨日の日記ですが

昨日もまた狐を狩り狩り狩り狩り

ちなみに移動ルートですが




少し分かりにくいですね・・・・

まぁ言葉で説明すると

左上からスタート、2段目に降りて、2段目を→へ地蔵ポータルで飛びながら狩り狩り

2段目の一番左までくると↓に降りて、3段目の左と、階段状のところを狩り

次に3段目の真ん中を狩り、そこの地蔵ポータルから1段目の→に飛び、そこを狩る

その後3段目の真ん中に降りて、そこは適当に狩り、3段目の左に降りる。

そこを狩ったら地上に降りて、移動ポータルあたりを狩り、真ん中の地蔵ポータル使って左上へ


という流れで狩っています。

これ1週で、2~3㌫?

んで1周2、3分なので、まぁやっぱ1分1㌫くらいかなってとこです。

それは良いんですが

狐。。。赤字OTL

になるので

今先ずHP薬はイクラの軍艦巻きを使っています。

ダメージあまり喰らわないようにすれば、あまり減りません。5~10分に1個くらい

MPは完璧テレポのせいなので、あまり使わないように考慮

それでも串おでんでは間に合わないので、時々買いに行きます。

それと火矢のダメージですが

36Lvでなかなかですね。この前メイプルトラベルで魔術師の丸薬を買いだしに行ったので、使っているんですが、あまり意味ないw

やっぱ魔攻は影響力極小ですね・・・まぁ少し1000以上出やすくなるくらいですが

それで

20060811094025.jpg


なんかガングロで不機嫌な目でLvUpですが(ぁ

いまスキルレベル19で、最高1400くらいですかねー

最低800くらい。

結構良くなってきましたねぇ。

狐は素早さ耳でてくれないとこまるので、出るまで狩ります。

っていうか

僕鴉も色々なキャラで狩ってきましたが(旋風、邪光等々)

ジャンプ書0というw

やっぱメイポ武器は、出て当然ということになりました。

ぁ、もちろん狐を狩るのは邪光から2回目ですが、素早さ耳は出たことありませんねぇ。

今まで出たマシな書といえば、あれですか、夢宇魔と覇王樹で延々と狩ってたぶん総時間15時間くらい狩ってでたもこもこからの攻撃軍手。

あれくらいですかねぇ

まぁ人生そんなもんですね


閉店

Comment


Re:M:狐狩り

わかりにくいわ
ことばのせつめい
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-08-13(Sun) 15:10:44
  • 編集
  • Top↑

Re:M:狐狩り

おまえのそれも十分分かりにくいがw

で、どこらへん?

結構気にするw

Re:M:狐狩り

あぁ、MAPのところかw

まぁ↑のやつみてよw

百聞は一見にしかず。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/357-073127dd
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

