北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:oh!bom

2006-08-10(Thu)   C : 3  T : 0
明日からお盆休み突入です。

でも4日w

まぁ休みといっても宿題+塾の宿題+漢検勉強+統一模試勉強があるんですねぇ・・・

特に宿題。これはマズイことになっております。はい。

今終わった教科、社会のみw

ホントやってませんねぇw

まぁ@3日くらいだとおもって、休み中に終わらせたい物です。




さて、MD5トーナメントですが

色々ルール変更してますねぇ

まぁあれ探せば強い名前普通にでてきますからねぇ・・・・

ちなみに

僕の中での最強の名前は、「夢宇魔さん」w

能力規定反するほど強いです。

今のところSWが強そうですが・・・・

弱点は命中と運がないので命中率がないというところ。

でも防御は高いので、攻撃or運が高くて、素早さor運が高いやつが良さそうですね。

SWには悪いですが、今のところのメンバーじゃ勝てませんからねぇ。

昼夢でも。

まぁこぞってエントリーしてください。お待ちしております

能力どれか30以下か、能力2つどれか50以下なら参加おkです

どんどん参加してください。




それではお盆で来る人がグッと減りそうな北風屋ですが

更新できれば更新しようと思っている次第ですので

携帯でもどうぞw

グーグルのURLわかれば、直接入力した後北風屋で検索で簡単に見れますw

ヤフーでも良さそうですね

それでは

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

Comment


Re:R:oh!bom

[夢宇魔さん] 攻撃:100 素早さ:80 防御:75 命中:94 運:84 HP:209
[雑魚な人] 攻撃:88 素早さ:98 防御:83 命中:76 運:87 HP:259

夢宇魔さん vs 雑魚な人 戦闘開始!!
[雑魚な人]の攻撃 HIT [夢宇魔さん]は72のダメージを受けた。
[夢宇魔さん]の攻撃 HIT [雑魚な人]は98のダメージを受けた。
[雑魚な人]の攻撃 HIT [夢宇魔さん]は79のダメージを受けた。
[夢宇魔さん]の攻撃 HIT [雑魚な人]は67のダメージを受けた。
[雑魚な人]の攻撃 HIT [夢宇魔さん]は59のダメージを受けた。
[雑魚な人]が[夢宇魔さん]を倒しました(ラウンド数:3)。

Re:R:oh!bom

吹いた

Re:R:oh!bom

なにが?W

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/356-040c18a1
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

