北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:長崎原爆の日

2006-08-09(Wed)   C : 3  T : 0
広島も6日?でしたが、書いてませんねすいませんOTL

今日は、61年前に身の毛もよだつ原子爆弾が長崎に投下された日ですね。

僕の入っている塾でも11時02分に黙祷をささげました。

去年もやったんですよね。野球部で練習中。

それ一発でかなりの人が亡くなってしまった原爆、しかし悲しいことに広島の話ですが、原爆ホール?みたいな原爆を受けたまま残っている建物に落書きがされてるらしいです・・・

段々風化してしまうものなのでしょうかー




まぁ今日は長崎に落ちた日だったので、長崎の平和公園で色々やっていたらしいですね

その時に長崎市長が、原爆を所持しているという北朝鮮などの国の名前を具体的に批判したらしいですね

流石。原爆資料館でみましたが、あれはカナリ小さな国なら一発で壊滅できるほど、絶対使っては行けないものです。

ロケットも発射して、原爆持ってると言い張り、いつまで戦時中だと思っているんだか。

日本人の僕の言えた義理じゃないかもしれませんが

それと昨日書いたイスラエルですよ・・・

いつまでやっているんだか

さっさとやめてほしい物です


閉店

Comment


Re:R:長崎原爆の日

うんうん。
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-08-10(Thu) 00:13:39
  • 編集
  • Top↑

Re:R:長崎原爆の日

←のたたかうとかいうやつ
がれてんだけど・・・
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-08-13(Sun) 15:06:29
  • 編集
  • Top↑

Re:R:長崎原爆の日

マジダーw
  • 名無しさん #-
  • URL
  • 2006-08-13(Sun) 18:10:47
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/353-2559f8ce
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

