北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

レベル・・・

2005-08-03(Wed)   C : 0  T : 0
そして今日も友達のLvが1あがってましたorz
なんであんなにはやいのー;;もう12Lv差
それにくらべて僕は20%・・・・もうダメポ(w_-; ウゥ・・

さて今日は野球の大会がありまして
僕は・・8番セカンドとして先発出場でした(先行
気を引き締めー・・・
試合開始!

1回はこちらチームが2アウト3塁のチャンスになるものあえなくアウト。
裏は投手がかなり好調。1本ヒット打たれるも、無失点に抑える

2回こちらのチームあえなく三者凡退
裏は僕がエラーをしてしまい^^;しかしライトがバックホームでランナーをアウト。無失点

そして3回打者夢宇魔!
1球目ボール 2球目見逃しストライク 3球目ボール 4球目空振り 5球目ボール 6球目!!ボール!
ファアボールでしたw
そんで僕が一塁にたち・・・2球目盗塁!!
鈍足の僕が送球MISSで盗塁成功!無死二塁に。
その後打者がバントを決め、僕は三塁へ!!
するとさらにバント処理した投手(だったかな?)が悪送球!
さらにダッシュダッシュ!!!っでホームイン♪
記念すべき初得点でした^^
さてその後もこちらのチームは3点を入れて裏へ
裏、ここもナイス ( ̄一* ̄)bピッチングで無失点

とここで交代、僕の代わりに代打がでて終了と。

さてその後の試合経過
4回さらに1点追加!
しかし裏相手に1点返される・・・

そして時間制限で最終回になった5回、こちらは三者凡退・・・
さらに裏、投手の不調などで一死満塁に。
ここで・・・・ショートの↑を抜けてさらにレフトが捕球ミス。。。
この時点で4-4の同点・・・
そしてさらに満塁のピンチ・・・
打ったボールはサードライナーしかしサードがはじいてしまいボールは後ろへ!
結局さよなら負けでした・・・;;

まぁ結果報告できるくらいの試合でよかったですよ
しかしかなりくやしいですね・・・次の大会は明後日!!(早
張り切っていきたいと思います

さてここからメイポの話(ぁ
今日は・・・なんかマターリしてました・・・
プラトンクロノス狩ってみたり、熊狩ったり・・・
んで終わり(ぁ
その他はサイトみてましたね
新しいキャラ作りたいなーと。
まだ邪光いるんですけどねー・・・・・・
どうしましょw
何作りましょうかねー?殴り魔?w(ぁ
何がいいですかね・・・・まぁまたそれは今度w

ってことで閉店
なんかこのごろメイポ話がぬけてるような気が・・・・気のせい?(ジャナイトオモウョ
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/35-ca2fd547
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

