北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:イスラエル空爆での環境破壊

2006-08-08(Tue)   C : 3  T : 0
イスラエルのレバノンへの攻撃、日に日に酷くなっていきますか

もっと非道いと思ったのは環境破壊で。

イスラエルのレバノンの火力発電所の攻撃により、かなりの重油が海に漏れたらしく、レバノン海岸付近の海が真っ黒に・・・・

というニュースをみて、かなり心痛めた次第です

戦争のせいで環境破壊されるのはそれこそ人間の愚かさを物語ってますね・・・

僕も含め、普通の生活でさえ環境破壊につながっているというのに、戦争なんかして意味不明。

人間はやはりことが起こってからじゃないと起こったことの重大さに気づかないらしいです。

まぁそれは人間の節理といいますか(節理の意味もよくわかってませんが)

日本沈没どころじゃすまなくなりますよ。ホントに。それこそデイアフタートゥモロー並のトルネード&大寒波、起こりかねませんね。

閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:イスラエル空爆での環境破壊

同感

Re:R:イスラエル空爆での環境破壊

同感ぱーと2
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-08-09(Wed) 16:24:08
  • 編集
  • Top↑

Re:R:イスラエル空爆での環境破壊

日本は沈没しても私は死にませんv-274

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/349-b3905182
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

