北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

WORLD JOURNEY

2006-08-08(Tue)   C : 0  T : 0
WORLD JOURNEY
著:高橋歩

超おすすめです。

著者、高橋歩氏が、世界一周したことについて、その他色々な人の成果一周の体験談、世界一周するときのおすすめポイントや、世界一周旅行券のことなど、色々書いてあります。


もし世界一周する予定がある方なら必読、そうでなくても面白いです。

写真もすごい数載っていたりして、デザインもかなりカッコイイです

それと、世界一周したくなるです。

旅に出る前の準備、世界一周旅行券のこと、食事、言葉などの色々なアドバイスが書いてありますので、普通の旅行に行く方でも読むと結構ためになると思います

地球の歩き方などのガイドブックじゃありませんが、それなりに役に立ちます。

それに面白い。

ちなみに僕が持っているのは、MISUMIでキャンペーンかなんかしているやつで、著者のサイン付きだったり(ぁ

ま、おすすめですので、文庫でてるか知りませんが、立ち読みでも呼んでみてください。
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/347-0201103e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

