北風屋


--------(--)   C : -  T : -

○×バトン

2006-08-05(Sat)   C : 1  T : 0
見たら絶対やらなきゃ行けないバトン流行ってるの?

まぁいいや

○×バトン
□■ル―ル■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、ないものには×をつける。

入院:○ 子供の時に肺炎で。
手術:×
骨折:○ 剥離骨折・・・・って骨折なのか?!骨が少しはがれるの。 
献血:× 
失神:× 
しゃぶしゃぶ:○ 
エスカルゴ:×  
万引き:× 
補導:× 
女を殴る:○ 妹を 
男を殴る:○ ヤリタイホーダイね。嘘ね。
海外旅行:○ 詳細は左メニューの旅行記のとこ。
ギタ―:× いいないいな
ピアノ:× 鍵盤ハーモニカならw
バイオリン:× 
メガネ:× そろそろ・・・
オペラ鑑賞:× オペラ?オーケストラなら。
テレビ出演:× 
合コン:× 
北海道:× 
沖縄:× 
四国:○
大阪:○ USJ! 
名古屋:× 中日~
エスカレ―タ―を逆走:○ アリマスネン
フルマラソン:× 
10kg以上減量:× 
交通事故:○ そういえばこの前。
電車とホ―ムの隙間に落ちる:× ホントに落ちたらぱにくって電車来てないのに失神しそうだな。
1万円以上拾う:× イイナインナ
1万円以上落とす:×  
徹夜で遊ぶ:○ おとまりで。次の日午前中最悪
ピアス:× 化膿する。
50万以上の物を買う:× 
ラブレタ―をもらう:× 
一目惚れ:○ 
幽体離脱:×
先生に殴られる:○ オンモイッキリ 
徒競走で1位:× 最高3位というOTL 
妊婦に席を譲る:× 
他人の子供を叱る:○ 他人の子供?!まぁ子供を怒ったことあるので。他人の子供でしょ?W 
ストリ―ト誌に載る:× 
2m以上の高さから落ちる:× 
学級委員長:○ 2回。総務だけどねw 
恋人が外国人:× 
刺青:× いれずみだよ>ひろ
ナンパ:× 
逆ナン:× 逆ナンって男にも言えるの? 
ディズニ―ランド:○ ディズニーシーなら。
スキ―:× 恐そう(ぇ
スノボ:×  ↑に同じ
サーフィン:× ↑に同じ 
異性に告白:× ↑におなじ(爆 
異性から告白される:× 
喫煙:× 
芸能人の友達:× 
幽霊を見る:× 
先生を殴る:× 
親を殴る:× 受動態ならありますね。殴られ。蹴られ。しかも母に。父はしない。
食中毒:× 
無言電話:×
ピンポンダッシュ:×

以上!

もう一個あるOTL

閉店

Comment


Re:○×バトン

ひろのとこにも書いたけど
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/341-6e8e2ad5
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

