北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

歌好きバトン

2006-08-04(Fri)   C : 10  T : 0
友のブログを久々見てたら見つけました

なんでも、みたら絶対やらないといけない!というわけなので(ぁ


やっちゃうぜぃ~

■□ルール□■
見ちゃった人は絶対やってください
最後に1曲追加してください

曲名【アーティスト】

例↓
■Dear WOMAN【SMAP】
知ってる

□等身大のラブソング【Aqua Timez】
大好き

みたいなかんじです



■Dear WOMAN【SMAP】
まぁなかなかイイ曲じゃないですか?借りましたよ。えぇ借りましたとも。

□等身大のラブソング【Aqua Timez】
ラジオ聞きながらメイポしてるときに流れました。アクアリウムいるときだったので、AquaTimezと似てるなぁとか思いながら聞いてました。schooloflockで。
イイ曲ですよね。たぶん。

■純恋歌【湘南乃風】
この曲父が借りたがって借りました
音楽番組とかラジオで聞いたときは別にーって感じだったんですが、車で聞くと、聞くうちだんだん結構好きになりましたw

□マイペース【SunSet Swish】
友が好きですね。給食の時にながれた覚えが。

■フレンジャー【大塚愛】
友が好きですね。鬼神という名の。

□SAKURA【いきものがかり】
・・・なんかの音楽番組で「いきものがかり」がでてたのが頭にかすめたくらい(ぁ

■カルマ【BUMP OF CHICKEN】
BUMP大好きw
この曲も結構好きw
左にバナーはってあるし(ぁ

□ボクノート【スキマスイッチ】
スキマスイッチキター

が、

この曲は持っていないというOTL

CMでは聞きましたけどね。


■Rain【嵐 大野智】
シランOTL

□Someday【倖田來未】
友達が好きですね。野球部キャプテン。

■青春アミーゴ【修二と彰】
聞き過ぎて嫌いになりましたOTL

世界に一つだけの花もですが、聞きすぎて嫌いになった曲はちょっとある。

聞いていくうちに好きになる曲もたくさんあるけどね。

BUMPのノーヒットノーランとかそこらへんはそれに入る。

□花ひらく蒼天【霜月はるか】


■大人のくすり【GO!GO!7188】


□ラヴぃ【リップスライムとくるり】
リップスライムとくるりがコラボするってのは、さっきのAquaTimezが流れた時のschooloflockで聞きましたが。

曲はしらないw

■ИATURAL Pop【ORANGE RANGE】
だめだOTL

■ブルートレイン【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
アジカンかー
これも友が好きなはず。名をDANNYと言う。

□スタンドバイミー【レミオロメン】
レミオロメンキターーー
好きですねー。Horizonで聞きました。
CMでまず気に入ったね。明日に架かる橋も。

レミオロメンは粉雪以外が好きね(ぇ

粉雪のシングルにはいっているNoBorderだっけ?あれ大好きw

iPodリセットしたからなくなったけどOTL


■シャドー【BUMP OF CHICKEN】
ぉー前友に借りたシングルに入ってたけど、iPod消えたからチャラにOTL

だからそんな聞いた覚えないなぁ・・・隠しだったから早送りしないといけないしOTL

今ならiTeunsで編集できるんだけどー

□Strawberry sex【平井堅】(追加
LOVE TRAINで書いたやつがここに登場。いいのかこんなん書いてw
LOVETRAINでも良かったんですが、(BUMPでも)後の人が困るだろうなーと思いこの曲で(爆
知る人ぞ知る名曲(ぁ
曲名&歌詞はおいといて、このテンポはたまりませんなぁw


以上!

追加したの曲名は気にするなdでも次書く予定のひろ&鬼神、心してかかるように。

それ以外のブログ管理人s、書いてねーw


閉店!
スポンサーサイト

Comment


Re:歌好きバトン

日に日に来る人減っていったのがやっとあがったw

Re:歌好きバトン

The アイシテル

Re:歌好きバトン

あんたにとってラブぃだけぇ

Re:歌好きバトン

つうか美じつ館の時間とかどないするん?


オニガミ君自習室いく?

Re:歌好きバトン

橋G君と行く

Re:歌好きバトン

美術館なー人数多すぎてなーひろと、中体連でピッチャーの人が行かないってー
&DMもいかないってー

それでも7人OTL

まぁ明日もう一回電話するゎ。

Re:歌好きバトン

はいっ
そのとおり。  アジカンは2番目に好きです!

1位:BUMP OF CHICKEN
2位:ASIAN KUNG-FU GENERATION (アジカン)
3位:東京事変

ってな感じで。東京事変もかなりイイねv-218
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-08-05(Sat) 02:55:12
  • 編集
  • Top↑

Re:歌好きバトン

じゃ、オレ行かねぇ
気分しだい。つうかさぁTクラス誰も来てないって、モズグゥが言ってた。Bばっかりとか言ってたけどホンマかね。

Re:歌好きバトン

橋Gがこないから行かないかも(ぁ

Re:歌好きバトン

おれもいかんぜよ
  • 桜月夜のゾロ #-
  • URL
  • 2006-08-06(Sun) 12:02:53
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/340-1002a140
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

