北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:出校日

2006-08-01(Tue)   C : 11  T : 0
今日は出校日でした

だるOTL

まず朝が少しつらかったですね。。。夏休み毎朝7時起きだとしても、学校のある日は6時起きぐらいですからOTL

まぁ学校へ行ってみると暑いこと^^;

ほんっと今日は暑かったですね。。。夏休みはいっつも家か塾なので、冷房か扇風機で我慢がなるんですが、学校行くともうOTL

タオル持って行ってて良かったですよ・・・

それで朝礼みたいなのあったんですが、そこで、人が倒れました

体育館でやっていて、僕は総務なので列の一番前。中体連で結果を残した人たちの表彰式の途中で「ガンッ」って音がして、

最初はなんか落ちたんだろうと後ろ振り向かなかったんですが、騒がしいので見ると人が倒れたらしく、先生が駆け寄っていました。

・・・人が倒れるとすごい音するんですね・・・だれも叫ばなかったのはちょっと感心したけど(ぁ

前、本かなんかで読んだんですが、人は後ろにバターンと背中を完璧に打ちつけて倒れると、死ぬらしいですよ(ぁ

うろ覚えなんで微妙ですが・・・

それで中国雑伎団みたいな方々は、がんばって練習して、死なないようにしているとかなんとか・・・・

まぁ倒れた原因は何かわかりませんが、たぶん貧血かなんかだと思われます

貧血・・・・この前の日記でも書きましたが、一回野球やっているときになりかけましたね・・・

全体的に白く見えて、練習着が白いので、友達とかを見ると、肌色の顔とかが目立ち、顔が浮いているように見えたのをよく覚えています(ぁ

・・・あれ?

・・・・・貧血になると、視界のはしっこからだんだん暗くなって、プツンってなんも見えなくなってふらっと倒れるんじゃありませんでしたっけ?(ぁ

・・・まぁいいやw

あれはマジでやばそうだったので、なんか普通にしゃべれてましたが、10分ほど寝ましたね

そういえばちょっと前のニュースで、バスケをしていた高校生が、一回意識失って、寝たら意識戻ったので再会したら亡くなったっていう話がありましたが

恐いですねー^^;

温暖化・・・・は関係なさそうですが・・・・・温暖化のおかげで母なる太陽も鬼婆と化しますね(ぁ

・・・まぁ太陽は何も悪くないんですが。


じゃ、閉店

みなさんもマジでお体にはお気をつけてくだし
スポンサーサイト

Comment


Re:R:出校日

ちなみに俺が聞いたには
寝てたとか・・・

Re:R:出校日

えぇぇ?!

でも寝てたら担架で運ばれないだろ・・・

・・・・はっもしや!

①寝る

②バランス崩し転倒

③頭部激突

④意識不明

・・・・・こんなんだったらどうしましょw

・・・・・・・まぁ僕も立ち寝はするけど流石に倒れたことは・・・

Re:R:出校日

寝てるで思い出したんだけど
総会かなんかの時に体操座りかなんかしてて
肘から落ちた人見たよwしかも2人www

Re:R:出校日

連続ですまないけどその倒れた人結局
は担架で運ばれなかったよ

Re:R:出校日

なんだーじゃぁマジで居眠りで・・・(爆

・・・次の被害者決定・・・・・


まぎれもない

Re:R:出校日

なんかすげーサイト見つけた!

日本の借金時計e-34
http://www.takarabe-hrj.co.jp/clock.htm

凄い金額・・・・・・・・
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-08-03(Thu) 01:18:56
  • 編集
  • Top↑

Re:R:出校日

これ前ちがうやつをどっかのサイトでみたんだよなー

・・・そのときは1000兆あったw

Re:R:出校日

ぁ、僕も貧血見たいな事経験しました(´・ω・`)
中2の時、体育の時間で
バレーボールやってるときに転んで..
立ち上がったら視界全体が白く見えて(゚Д゚;)
そのままフラフラしてたので、
保健室まで運んでもらって体育の時間だけ休みましたorz

@居眠りって..どんだけ退屈なんだろ(´・ω・`)

Re:R:出校日

ぁー白く見えたってことはやっぱり僕のは貧血だったのか・・・

まぁ表彰式って、自分が受ける以外なら案外暇だよね

Re:R:出校日

つうかほんとに居眠りだと思ってんの。
いや、こんな話してたらだめだろ。こんなとこで。

Re:R:出校日

つうかその倒れる瞬間みたぞ。ねてたらあんななんねぇな。はっ、いかんこんな話したらいかん。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/335-080a01df
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

