北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

M:カニクエでw

2006-07-31(Mon)   C : 0  T : 0
↓の2つの日記書いた後、INして、カニクエしに行ったんですが、面白い人に会いましたw

・・・まぁ悪い人じゃないので名前は抑え解きますが

でこの格好がまた昔面識のあった人に似ていて、まだなんも話してないときに本認かと思い聞きましたが違いましたOTL

・・・まぁこの人Aさんでd

↓の画像の赤がBさん、青がCさんでd

Aさん25アサ、Bさん23弓、Cさん25くらいの魔でした。(たしか

話は一段階のことなんですが

このAさんが35枚集めで、僕は10、Bさんは25だったかな?Cさんはリダでした。

それで僕友チャしながら狩ってたんで、10すぎちゃって、下に落としますっていって落としたんですね

そしたら下に3人ともいて、Bさんが取ったんですよ

するとAさんが、「私35枚で大変なのに取られたー」みたいなこと言って、そのあと「うえ~ん」って言ったんですよw

これでまず爆笑w

その後、僕が手伝いで狩ってると、Aさんがついてきて、全部取っていくんですw狩らずにw

それでBさんが、途中でAさんに狩ったの取られたらしくて怒って↓に続く

20060801000400.jpg


見にくくてスイマセンOTL

左下から右上へ続きます

黄色がAさん、赤がBさん、青がCさん、その他僕です(ぁ


・・・読まれました?

まぁ面白いって言うか、こういう感じの話、久々にしたんで、ちょっと楽しかったですねーw

言い争いの手前あたりの感じなんですが

まぁこの後は普通に進んだんですが、40分で2回くらいの超スローペースでしたねOTL

ま、でもおもしろかったんでw

それでは閉店

体験入学の感想用紙書かなきゃOTL

明日出向日!!
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/334-4e26e40c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

