北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:体験入学~某大手s(ry

2006-07-31(Mon)   C : 0  T : 0
今日はラストでしたー

昼からだったんdね、朝はメイポしてました。

そこ結構新しくて、まぁ中庭みたいなのもあるし、校長面白いし(ぁ

いや、校長先生は面白かったですね。しゃべる途中に英単語混ぜてたりして。

あぁいう校長先生のお話は眠くならないんですよ。

吹奏楽部もすごかったですねー




ま、今日はこんな感じなんですが

一昨日メトロイドプライム2っていうゲーム買ったんですよ(マタカ

まぁ僕の嫌いな孤独系なんですが(爆)とりあえずゲームキューブで4人対戦出来るのほしかったんで。

これがまたホラーじゃないんですが、敵がいきなり飛び出てきたり、目線がちゃんと人目線だったり、場所が場所だったりで、結構恐いw

話が、エイリアンVSプレデターみたいなんですよwちょっとだけw(映画ミタコトアリマセンガネ。コワイカラ(爆

ある惑星があって、そこにはある光の?宇宙人が文明栄えて平和に生きているんですが、急に闇の宇宙人みたいなのが来て、そいつらにエネルギー作る機会云々奪われたりして、光の宇宙人はもうギリギリって感じになるんですよ。

それで、主人公サムス(女だけど宇宙服みたいなスーツ着てるから最初絶対男だと思う)の仲間の隊が、その惑星あたりで消息不明になったってことで、サムスは探しに行くわけです。

そして惑星に反応があったため、入ろうとすると惑星の周りを囲むエネルギー帯みたいなやつに、乗ってた船がやられて、サムス自体不時着。

そっから冒険始めるんですが、進めていくと所々に死体がw

まぁ宇宙服みたいなスーツ着ているのでグロテスクじゃないですが、時々虫に吊られていたり、そこらに虫の死骸っぽいのあったり、繭があったり。

まぁこれやってるとだんだん新耳思い出して(ナンデ)いてもたってもいられなくなり、やめましたw

まぁ、それなりに面白いんですが、難しいんですよねぇ。。。

ちなみにメトロイドプライム1は、挫折しましたOTL

今度の2は是非ともクリアしたいところです


閉店ー
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/333-42fdcd70
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

