北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:体験入学~某大手進学校T高校~

2006-07-26(Wed)   C : 9  T : 0
今日は二回目の体験入学へ行ってきました。

・・・相変わらず暑い・・・暑すぎ。
体育館であったんですが、もう暑くて暑くて・・・

・・・明日もあるんですが、明日は運動場とか・・・・・・・

日射病でだれか死にますよ・・ホント。


まぁ校内は高専よりかはよかったです。ハリポタの寮みたいな感じで(爆

階段とか複雑になってるとことか、螺旋階段みたいなところetc

しかも綺麗でしたしね。まぁ創立そこまで立ってませんので。





その後、元野球部メンバー4人で中央駅というまぁ駅なんですが、ショッピングモール付きの所行ってきました。
学生服だったんでちょっと不安だったんですが、まぁたくさんいたんでね。他にも。

最初、紀伊國屋でまだ買っていなかった伊坂幸太郎先生の「重力ピエロ」と、漫画の-新説-ブレイブストーリー5巻購入。

ブレイブストーリーは文庫で読んだんですが、結構おもしろかったです。

それの漫画をいま集めてるんですが、まぁ1巻は幻滅しましたが(ブレイブストーリーの序盤は全く面白くない)それからは面白いですね。

まぁ新説というだけあって、全く話がちがうんですがね。幻界っていう所に主人公とかがいくんですが、そこに来た現実世界の人間は「旅人」って呼ばれていて、主人公ももちろん旅人。それで小説は旅人は主人公と、友達(ライバル的)しかいないんですが、漫画はめっっちゃいて、旅人同士のサバイバルバトルみたいな感じになってますね。

でもこれが結構奥が深くて、職業とか多種あったり、魔法もちゃんと色々あるんで、面白いんですよw

まぁ超グロテスクなんですがね。

たとえば小説ではミーナっていう猫人間みたいなのの女の子がいるんですが、それが漫画でやばいことしますね。はい。

相手の頭を持って、ぐるっと一回転~♪


頭ぽろっとOTL


・・・しかも漫画。。。まぁそこまでグロテスクに書いてませんが、血は出てます。

@人真っ二つになるし、そのライバル的存在の友達は、電子レンジを自由に人に使えるみたいな魔法が使えて、それを使われて体がブクブクって爆発しちゃったり(爆


・・・・まぁぐろいんですが、おもしろいです。
BOOKOFFとかに中古でおいてあれば、読んでみてください。結構おもしろですよ

ぁ、でも1巻は対象外ですよ。1巻読んで「おもしろくないなー」って思うのは当然。あれはもう人間関係どろどろの昼ドラみたいな感じですから。

普通にゲームとか好きな人とか、物語好きなひとなら1巻最後とか2巻あたりから面白いと思うはずです。

・・・まぁ1巻読まないと話わからないんで、結局読まないと行けないんですが・・・






・・・・話それましたねぇ・・・・・まぁ、紀伊國屋行って、ゲーセンコーナー?みたいなとこ行って、帰ることになったと。

そんで僕以外3人は家が僕の家と遠いので、3人と別れ、僕はバスで帰ることに。

3人は電車→バスで帰ってました

バスの時刻表みると、時間まだまだだったので、高専行ったときにも行った、たこ焼きみたいなの売ってるところで、そのたこ焼きみたいなの買って喰って、

バス停で買った漫画読みながら待ってました。

そのバスの中で、混んでいたので、ドア側にいて、鞄に本いれようとしたら、本がドアの階段(?)の角のところに落ちてしまってOTL

拾おうとしたらちょうど「プシュー」って言ってやばって思った瞬間「ビー」って言ってドアが開き、ドアが折りたたむところに本があったので見事挟まれて、ギリギリで抜け出しました(爆


・・・笑い声がちらほら・・・(ぁ


まぁ、無事帰れましたよーっと。





最初言ったけど、明日もですOTL

こんどは某大手進学校K高校・・・OTL

滅入る・・・・気が・・・・はぁ・・・・・


閉店!
スポンサーサイト

Comment


Re:R:体験入学~某大手進学校T高校~

気が滅入るぐらいだったらたくさん体験行くなよwwww

Re:R:体験入学~某大手進学校T高校~

キングダムハーツの漫画もあるけどおもしろぃょw
  • リューク #-
  • URL
  • 2006-07-27(Thu) 02:30:30
  • 編集
  • Top↑

Re:R:体験入学~某大手進学校T高校~

お祭りいきたーーーーーーーいv-468
ARTSのライブ見たかった・・・i-195
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-27(Thu) 02:33:59
  • 編集
  • Top↑

Re:R:体験入学~某大手進学校T高校~

キングダムハーツの漫画かー

・・・表紙だけみたことあるけど、あのソラなんかすごく子供っぽくみえた(ぁ


ARTSって10人のやつだっけ?

Re:R:体験入学~某大手進学校T高校~

sawだよ
東京スカパラダイスオーケストラっぽい
社会人バンドだょe-292
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-27(Thu) 18:20:18
  • 編集
  • Top↑

Re:R:体験入学~某大手進学校T高校~

やっぱそーかw
サングラスつけてる人多いよね(ぁ

Re:R:体験入学~某大手進学校T高校~

中央はな、イニシャルCやで
CHUOU

Re:R:体験入学~某大手進学校T高校~

あ、やっぱりそうかw
CHUでちゅに変換できるから、どっちなのかなーて思ってまぁ僕TYUでいっつもちゅ打つから、Tにした(ぁ



Re:R:体験入学~某大手進学校T高校~

お前はローマ字もわからんのか!!
みたかったなー
ドアにはさまれていたところ(ぁ
  • 桜月夜のゾロ #-
  • URL
  • 2006-07-30(Sun) 14:14:46
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/325-0f0f758b
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

