fc2ブログ

北風屋

M:日記本題

2006-07-26(Wed)   C : 4  T : 0
今日はパッチで、メイポ3周年で
20060726185502.jpg


こんなんなってましたが

そしてなんといってもギルド対抗戦ですよーw

かなり昔に取り上げた記事なんですがね。
ちなみに攻略はみらくる☆めいぷるのとこで韓国ばんならやってるんで、これの通りだと。

これによると、守護石のイヤリングつけなきゃいけないので、DEXギリギリアサはきついかもしれませんねぇ・・・


で、Pアイテムは
20060726185755.jpg


これ。

で↑のセットは
20060726185821.jpg


これ。


@クエがめっちゃ増えてたんで、やりまくってました。

アクアリウムのやつは
20060726185957.jpg


ガイド証明書と、僕は銀の原料OTL

ガイド証明書は、死んでもおkdみたいな、まぁバレンタインチョコとか翡翠みたいな効果でした

効果はもちろん一回


その他クエでGETしたアイテムつけたら

20060726190105.jpg


こんなんなりましたとさ

まぁ、簡単で良かったです。簡単じゃなかったらサンジでしようかなとか思ってましたが。

帽子クエや旗クエは別記事で攻略してんのでみてくだし

他のクエは、めんどくさいので文字だけで

まずバイキンのクエは、角キノコ100ゾンキノ100倒せ

倒してないのでそこで終わり(爆

モンスターの像のやつは、サファイヤとか必要でしたょっと。


あぁーそれとすごいシステムでてましたねぇ。
SHOPの→クリックすればできるんですが、アイテムをPで売るという。

これで詐欺がぐっと減りますね。Pとメルの交換でも、何かアイテムをやって、後で返すか、くだらないアイテム使うかすればおkですからね。

いやぁ画期的。

・・・灰頭巾売りにだすか(爆


じゃ閉店
スポンサーサイト




Comment


Re:M:日記本題

・・・3つの記事めっちゃすごい勢いで書いた・・・・


・・・疲れたOTL

Re:M:日記本題

*バイキンのクエはLVごとに内容が違うみたいですよ
  • 名無しさん #-
  • URL
  • 2006-07-26(Wed) 19:26:37
  • 編集
  • Top↑

Re:M:日記本題

へぇー
情報ありがとうございます<(_ _)>


・・・・じゃぁ高LVになってからすべきかな・・・

Re:M:日記本題

そー
  • 桜月夜のゾロ #-
  • URL
  • 2006-07-30(Sun) 14:11:25
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/323-b369e096
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム