北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:メイプル千日旗情報(未完

2006-07-26(Wed)   C : 6  T : 0
これはまだ途中ですが


まずリスのスリピの忍耐クエの人(名前忘れたOTL)に話しかけて、「風の噂」のクエをやる


そしてペリオンのマンジに話しかけると、鞄をもってこいといいだすので、ボアを買って鞄GET(僕は2体目でGETしましたので楽勝かと)

それをマンジに渡し、
20060726185247.jpg


色々GET。

この日記によると、たぶん次の目的地は神殿で、神殿にいる亡霊にはなしかけるんだと思うけど、このLvなんでいけませんでしたOTL

ちなみにメイプル千日旗(未完)の能力は
20060726185350.jpg


こんなんです

じゃ、神殿いけたらまたアップします


閉店

Comment


Re:M:メイプル千日旗情報(未完

メッセージをどうぞ

Re:M:メイプル千日旗情報(未完

↑ミスです;;

異世界への扉で、グウィン(?)が上側の方で倒れていました。エリクサーを1つ渡すと、お礼に「メイプル千日旗(未完)」を、「メイプル千日旗」(主な能力:移動+15)と交換してくれます。

ちなみに亡霊は関係なしでした。

Re:M:メイプル千日旗情報(未完

情報ありです<(_ _)>


・・・あれじゃなかったんですかOTL
まぁ移動15なら魔だしそのまま使えますねぇ。赤鞭の攻撃弱くて変な能力あがるVer.みたいな。

Re:M:メイプル千日旗情報(未完

ちなみに・・
レベル24魔で頑張って門まで行きました・・・。
マジックガードは9です。
一応、低レベでもいけなくはないよう・・です。
旗は、移動速度と攻撃力がややアップしました。

マンジ!許すマジ・・・!人気なかったから-です・・・orz
  • 通りすがり #kbc8uluM
  • URL
  • 2006-07-27(Thu) 18:45:52
  • 編集
  • Top↑

Re:M:メイプル千日旗情報(未完

僕は今がんばって神殿に行こうとしてるんですが、3回失敗したので、次は金貯めて高級タクシーつかって行こうと思います。

ちなみにMGは1だけあげました。

MGつかってればドレイクはなんとか1発もちそうなので、がんばって行こうと思います

Re:M:メイプル千日旗情報(未完

がんばって
  • 桜月夜のゾロ #-
  • URL
  • 2006-07-30(Sun) 14:09:54
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/322-747aa822
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

