北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:北風屋の知名度

2006-07-25(Tue)   C : 3  T : 0
・・・暇じゃないだけどちょっとやってみたいことがあったんでね

検索サイトで検索して北風屋はいったい何番目にでるのか!!


とりあえず、超難関「北」でぐぐってみる。

一番東京北区公式ホームページ

百一番趣味の古本 北天堂書店

二百一番紀北信用金庫ホームページ

以下略(爆


っていうか、ない。絶対無い。1000件で無かったからもうない。まぁブログだししかたないとはおもうが・・・ちょっとショック(爆

ちなみにひっかかったサイト136,000,000 件OTL

・・・次!


大きく前進「北風」

一番北風と太陽

13件目キターーーー

・・・っていうか、↑のサイト何(爆
・・・北風で検索したらろくでもないのばっかじゃn(ry(オマエノモナー

ちなみに、引っかかったのは1,880,000 件d

いいじゃんw1,880,000の13位d

・・・でもこれって文の中に北風入ってればひっかかるからなぁ・・・・


次!


楽勝コース「北風屋」

一番目キターーーー


いいですねーw前はレストラン「北風屋」に負けてたんですがねぇw
しかも下位にかなーり前の北風屋BBSが(爆
掲示板自体は消えていましたが・・・

ちなみに770件。ほぉ。

下の方をみると、レストラン「北風屋」のことを書いているのと、ここにリンクしてくださってるサイトが交代交代に。

途中で・・・・外国のサイトで北風屋がリンクされてましたが・・・(爆
目的はたぶんこの間のピカチュウの画像・・・・

まぁリンク先行っても見つかりませんでしたがOTL

それと、このサイトにリンクされてましたd





さて、次は、最近書いた記事を検索してみることに
まずは「新耳袋」


・・・じゃでなさそうなので、かなり異色のコラボ(ぁ
「新耳袋 体験入学」

・・・だめだOTL


・・・飽きたんで閉店(ぁ

ぁ!

まだ残ってた・・・・


夢宇魔(爆

・・・良かった・・・一番・・・・





ショッキングなことが・・・



5年前から使っているこの名前・・・・


もう一人いるじゃん!(爆

これにはカナリショーック




・・・フフフ・・・・案ずるではない・・・・・・これは5年前から使っているんだ・・・こっちがオリジナルに決まっている・・・そうだ・・・きっとそうだ・・・・フフフ(頭壊

・・・今までだって・・・・・ゲームで夢宇魔でやって重複したことないし・・・・そうだ・・・・そうにきまっている!!



ってとこで閉店(爆

・・・自分の名前って検索したくなるよね?
スポンサーサイト

Comment


Re:R:北風屋の知名度

おー
すげー(あんますごくねー^^
あっきにせずに
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-25(Tue) 20:05:48
  • 編集
  • Top↑

Re:R:北風屋の知名度

↑お前やったら外国のサイト大量にでてきたぞ
ちなみに俺は何か鬼神の説明とか
鬼神は古代より~とか
裂罅やったら石川啄木がでてきた

Re:R:北風屋の知名度

・・・まぁDMでやったらねぇ・・・普通日本のサイトでないだろ・・・
・・・略してDMで検索したら遊戯王が出ると思うけど(ぁ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/319-580eec2a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

