北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:体験入学(再

2006-07-25(Tue)   C : 6  T : 0
明日、2回目の体験入学がありますOTL
正直疲れる・・・・

まぁ今度は近場なのでまだ良いんですが。

それと今日塾行ったら夏休みタップリ宿題ありそうですし・・・しかも学校のも終わってないしOTL


夏休みは~やっぱり~短い~

やりたいことがーやらなきゃ行けないことがー目の前にありすぎてー

だけど僕はーやっぱりーメイポー(爆

そんなやる暇ーまだーないっていうのにー


・・・僕の大好きな曲なんですがね。変曲しました。
ポンキッキーズの古い歌ですね。ポンキッキーズの90年代ごろの曲は良いのがありますね~w


それでは閉店

Comment


Re:R:体験入学(再

うちの塾の先生が
「たくさん体験を受けても行ける高校は1つだけだからたくさん行っても意味がない」
とか言ってた

Re:エラーしたし・・・

おれもどうかん
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-25(Tue) 19:44:48
  • 編集
  • Top↑

Re:R:体験入学(再

明日集合早くない?

Re:ひろろんかぶってる

どうせ中央こうこうだろ
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-25(Tue) 19:47:19
  • 編集
  • Top↑

Re:R:体験入学(再

もちのロン

Re:R:体験入学(再

高専もっと早かったから平気d

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/318-d71e2cbc
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

