北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:Lackの貧乏生活

2006-07-25(Tue)   C : 3  T : 0
さぁて昨日キャラを作って、今育ててます。目指すは財前sの火魔(オマエモカ

だって金ないから最初は魔でいくかー、で、クレはいやだなー(ぁ)とくれば話題の火魔でしょ(氷はどうした

問題はいくつかあるんですけどね。まぁ金がないとか~、飽きるとか、金がないとか、金がないとか。

まぁ要するに金がないんですよ。

ガシャチケの10枚ほどやれば違うんでしょうがねぇ。ガシャチケ買うならサクチケ買いますね。

まぁ金がなくても魔ならある程度節約して、25あたりまで行ければ、鴉で楽々40まで行けるんですがねぇ

火魔だしその後狐いって、耳70㌫ドロップで金がっぽりと。

なんでがんばって節約していけばどうにかなるにはどうにかなる。

から


Lackの節約生活


とりあえず作戦は、

①買えるだけの青い薬を買う
②狩り場1で狩る
③Lvあがる
④ドロップする
⑤薬なくなる
⑥ドロップした物を全部うる
⑦前より金増えている
⑧その金でまた青い薬を買う



と。

これで少しずつ貯まっていけますd

Lvも良い感じで。

で、HP薬を買わないのがミソで、HP薬は


20060725102101.jpg


これで代用。

これで10秒HP50回復なので、死にそうになれば、これで30秒まつ。

するとHPMAX!

魔ならエネボルで近づく前に殺せるから、これを使うのは10分に1度あるかないかなので、狩りに影響されない。

まぁここまでするなら赤い薬狩った方がいいかもしれんけど(ぁ


ということで今日の狩り

一回目
20060725102645.jpg

二回目
20060725102655.jpg


三回目
20060725102702.jpg


・・・って

あんまかわんねーOTL


・・・まぁドンマイということで・・・・・(ぁ・・・

今日はこんな感じで何回か狩って、13Lvまであげました。
ちなみに僕の狩りルートは、狩り場一段目と狩り場二段目をぐるぐる回る形になるんですが

20060725103008.jpg


横は入りすんなって言われましたOTL

・・・・だから
20060725103115.jpg


(爆


これ言ったら消えました(ぁ

すいません被害者さんOTL


このへんで閉店

ノシ

Comment


Re:M:Lackの貧乏生活

さいあくじゃん
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-25(Tue) 19:43:39
  • 編集
  • Top↑

Re:M:Lackの貧乏生活

どんまいw

Re:M:Lackの貧乏生活

おれてきに30レベで飽きると予想する^w

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/317-02fa4b88
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

