北風屋


--------(--)   C : -  T : -

新耳袋

2006-07-24(Mon)   C : 6  T : 0
新耳袋
著:木原 浩勝

・・・でました・・・・・怪談ものです・・・・・

たぶん僕が読んだ怪談話はこれだけでしょう・・・ちなみに7巻くらいまで読んだ覚えがあります。

でも中身はあまり覚えてません。いや、覚えてるんですが、あえてうろ覚えにしてあります。だって恐いんですもの^^;

まぁね、ホラーなんかになれた人にはあまりおもしろくないかもしれません。だってそんなにホラーじゃないし、時には微笑ましいのなんかもありますから

なんで特にホラー初心者の方がおすすめです。

ぁ、ちなみに、この本は一冊99話構成となっていて、一応現代百物語と評されているものです。

それで作者が書いたのかわかりませんが、とりあえず一夜に全話読むと百話目の話が自分に降りかかるっていう設定になっているらしいです。

ちなみにその辺は「新耳物語最終夜2巻」にも出ます。なんかすごいマークがw

なので「そんなの信じるか!」とか、「おもしろそうだなー」と思う方は、一気に読んでみてくださいw

ちなみに99話読むに当たり、眠くなるような本じゃないので、そこは心配ないと思います。

・・・僕は眠くなりませんでしたねぇもちろん。逆に目が冴えて困りました。

じゃ閉店。ホラーな中じゃおすすめですよ。

Comment


Re:新耳袋

と夢宇魔がおすすめするので↓↓↓

怪談新耳袋 「三人来るぞ」
が見れますv-39
http://www.youtube.com/watch?v=r_bS4L1FSwM&search=%E6%80%AA%E8%AB%87%E6%96%B0%E8%80%B3%E8%A2%8B

夢宇魔がんばって見ろょi-234
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-24(Mon) 19:49:26
  • 編集
  • Top↑

Re:新耳袋

みて
失神しろ~
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-24(Mon) 19:55:35
  • 編集
  • Top↑

Re:新耳袋

・・・いや・・・・・今回はマジでやめときます・・・ちょっと題名もきつそうだし・・・

Re:新耳袋

おめぇが新耳すすめたんだろうがぁv-42




って最近「もつ鍋」(旧名:はろー)
見ないなぁ・・・
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-25(Tue) 01:11:55
  • 編集
  • Top↑

Re:新耳袋

モツナベベベベベベベエ
お~いだれかダニアースかってきてぇ
うっとうしいダニがカーペットにうじゃうじゃ、じゃ

Re:新耳袋

俺はダニーだぁぁーーーーーーーーーーi-180
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-25(Tue) 17:09:54
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/315-3452fc7c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

