北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:おびえる日常

2006-07-24(Mon)   C : 8  T : 0
・・・・・新耳見てからというもの、おびえて暮らしている夢宇魔ですOTL

いやぁ新耳袋って家をテーマにしたのが多いですからねぇ・・・ドアを開けるとおばあさんとか、トイレにおばあさんとか、ドアが開いたと思うと青い男の子が「大変やぁ~」とかもうOTL

・・・見た人にしかわからない話してごめんなさいOTL


それにしても本を読んだ後もなるんですが、もうダメですね。目に焼き付いてる・・・
はたと後ろ振り向いたらいるんじゃないか、ドアを開ければいるんじゃないか、角をまがればいるんじゃないか、ふと部屋をのぞくといるんじゃないかetc...妄想激しいOTL

今まだ明るいですからこんなこと言ってられますが、夜になるとホントダメですよ。唯一の救いは音楽とゲームとテレビ。昨日はゲームに没頭して映画のこと忘れて、やっと3時に就寝でした・・・

いやぁ僕毎回思うんですよ、見るんじゃなかったって。

しかしそれを忘れた頃にまた見るんですねぇ・・・はぁ・・・・・

前新耳の本の方を読んだときもそうでした。。。風呂に長くいられなくなったり、寝るとき足下に何か良そうで足下見れなくなったり(見る必要ありませんがね)。

そして、見るんじゃなかったって思うんですよw





まぁそんな僕の昨日の夢は、先生に怒られる夢でしたけどね(爆


じゃ閉店・・・もうすぐ夜が始まる・・・・・・!


ってなんかカッコイイ台詞っぽくないですか?(爆
スポンサーサイト

Comment


Re:R:おびえる日常

え~勇気のある方はこちらに↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=lybIw6FBEOU&search=horror/

昔あった「USO!?ジャパン」で放送されたもので
怖くて小学生の時トラウマだったi-195

今は全然大丈夫だけど夢宇魔は・・・
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-24(Mon) 19:29:59
  • 編集
  • Top↑

Re:R:おびえる日常

↑あ~こわかった^^
うそ~ん
びみょうだった~ ^^
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-24(Mon) 19:54:45
  • 編集
  • Top↑

Re:R:おびえる日常

あーUSOって番組あったねー
たしか土曜だったっけ?

あれは見たかったけど見たくなかったなぁ(ぇ

Re:R:おびえる日常

萌え~~~~~

Re:R:おびえる日常

あほ

Re:R:おびえる日常

一人つっこみ?!

Re:R:おびえる日常

どーんどーんどんボケツッコミ
どどーんどどーんたこで~す

Re:R:おびえる日常

・・・このごろネタしてるとこ見てないなぁ・・・・

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/314-c95930ee
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

