北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:ホラー映画

2006-07-19(Wed)   C : 14  T : 0
今恐おもしろそうな映画を探していまして。

まぁダントツ?はシャイニングってやつでしたが、洋画は見たくないので却下。

であるサイトでお勧めだったのが「呪怨」恐おもしろいらしいです。
っていうかめっちゃこわいらしいです。

まぁ僕ホラー映画初体験だし(爆)あまりレベル高いと途中で放棄しかねないので、抑えて抑えて

っていうことでこの前の「妖怪大戦争」を見たときに宣伝であった「ノロイ」これはそこまで恐くないらしいですよ^^;

@シックスセンスがおもしろいらしいですね。まぁ洋画ですが。

僕の親戚の人で「SAW」っていうホラー洋画を絶対見た方が良い!!って人がいたんですよ
だからそれも捨てがたい(洋画は嫌はどうした)

まぁ、じっくり考えてみます。どうせ大人数で見るんだし。

閉店

Comment


Re:R:ホラー映画

呪怨は怖いというより、びっくりするシーンが多かったね
洋画系は・・・やっぱジェイソンかなe-286
でもこれはグロすぎるe-263
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-20(Thu) 00:21:08
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ホラー映画

前ニュースでみたんだけど
ジェイソンってあまりにグロすぎて失神する人がいて
放映延期になったことがあったはず・・・

Re:R:ホラー映画

前ニュースでみたんだけど
オニガミってあまりにえろすぎて失神する人がいて
野球部部停になったことがあったはず・・・

Re:R:ホラー映画

えろはカタカナだめなんかい!

Re:R:ホラー映画

鬼神のことニュースで流れてたの?w

Re:R:ホラー映画

何の事だv-237v-236
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-20(Thu) 16:07:45
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ホラー映画

はろーのコメントについて、突っ込みを入れただけw

Re:R:ホラー映画

|ω^)・・・

Re:R:ホラー映画

野球部は謎が多いな・・・i-230
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-21(Fri) 00:44:29
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ホラー映画

剣道部と生徒会もなぞおおーーーーーい
剣道部ぶていになったみたいだね
生徒会はさ~全教室にくーらーつけろ!!
あちいんだよ!!!
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-21(Fri) 15:52:01
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ホラー映画

毎月の集金で何十万という大金払ってくれるなら考えますよv-61
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-21(Fri) 16:01:21
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ホラー映画

そして我が中学校は勝手に私立校になりましたとさ

Re:R:ホラー映画

いエーい!

Re:R:ホラー映画

学費高いけど別段頭良くな~い!(爆

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/308-730a31ad
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

