北風屋


--------(--)   C : -  T : -

おもしろ画像「ピカチュウ系」 ※ほぼ15禁

2006-07-18(Tue)   C : 15  T : 0
えぇーっと・・・今回のはヤヴァイです。。。まじで。
グロテスクです。

ゾンビなどの画像なら、まぁある程度まで「キモー」で抑えられるんですが、
元が大人気ピカチュウなので・・・

そのギャップとかで、なんかもう声にでませんよ。

実際僕は見て後悔しましたOTL


・・・ここまで言ってそこまでなかったら、なんか言われそうなので言いません。
まぁ勇気のある方はどうぞ


っとその前に、まだソフトなピカチュウを。

前回「キモピカチュウ」その後

20060718232228.jpg


・・・・まぁ、ね。


さて、この後2点、画像がありますが、バイオハザードとかやらない人にはきついと思います。
まぁせいぜい10秒くらいにしましょう。じっくり見ると目に焼き付いて危険です。

それでは遙か↓をどうぞ









































































20060718232402.gif


ハイキター

まぁこれはこれで気色悪いんですが、もう1点あります。

これでやばかったら、帰った方が身のためです(ぁ
コメントしたければ他の記事にすればおkですので



それではもう一点

































20060718232520.jpg


さて、まだサムネイル(小さい画像)でよく見えないと思います。
チャンスです。これでやばいかたはどうぞおやめになってください

まだ全然な方は画像をクリック。でかく出ます。


最後に、ここまで来られた方に、これにくらべればくだらない画像

20060718232657.jpg


閉店!

Comment


Re:おもしろ画像「ピカチュウ系」 ※ほぼ15禁

最後のは最後で気持ち悪いね^^;

モナリザ特有のあっちから見られてる感があってさ

Re:おもしろ画像「ピカチュウ系」 ※ほぼ15禁

2枚目にいくまで結構長いカラ緊張したなーv-12
俺的に1枚目が一番リアルで怖ぇぇんだけど・・・ 
こら、「DEVIL MAGICIAN」コメント打ってこんかっe-268
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-19(Wed) 00:11:18
  • 編集
  • Top↑

Re:おもしろ画像「ピカチュウ系」 ※ほぼ15禁

まっ、ピカチュウはネズミなんだしv-287
あの有名なウォルト・ディ○ニーの「ミッ○ー」も実際は2枚目のように・・・v-40
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-19(Wed) 00:18:25
  • 編集
  • Top↑

Re:おもしろ画像「ピカチュウ系」 ※ほぼ15禁

っていうかモナリザピカチュウ描いた人すっごくうまいと思ったり(ぁ

Re:おもしろ画像「ピカチュウ系」 ※ほぼ15禁

一言だけ残します。

|||||orz|||||

Re:おもしろ画像「ピカチュウ系」 ※ほぼ15禁

18禁

Re:おもしろ画像「ピカチュウ系」 ※ほぼ15禁

DANNYの要望にこたえてうってやるよ
オイ夢宇魔!
ピカチュウをいじめるな!
まったく!
(まっけっこううけたけど・・・)
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-21(Fri) 15:42:21
  • 編集
  • Top↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:おもしろ画像「ピカチュウ系」 ※ほぼ15禁

おもしろれぇww

Re:おもしろ画像「ピカチュウ系」 ※ほぼ15禁

<(_ _*)> アリガトォ

Re:おもしろ画像「ピカチュウ系」 ※ほぼ15禁

おもれー◆
  • まあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #95tTpPK.
  • URL
  • 2007-06-02(Sat) 15:06:29
  • 編集
  • Top↑

Re:おもしろ画像「ピカチュウ系」 ※ほぼ15禁

凄いお名前でw
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

Re:おもしろ画像「ピカチュウ系」 ※ほぼ15禁

あれはヤバイ何食ってんのピカチュウ?!
  • ありえねえ #-
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 15:32:32
  • 編集
  • Top↑

Re:おもしろ画像「ピカチュウ系」 ※ほぼ15禁

エサ( ̄Д ̄;;

Re:おもしろ画像「ピカチュウ系」 ※ほぼ15禁

もなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁぁxっぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁげほがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁりざ!!!!!!色付きの文字v-130
  • 名無しさん #-
  • URL
  • 2007-08-09(Thu) 22:52:28
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/305-d9703af8
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

