北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:新メイプル情報!

2006-07-17(Mon)   C : 2  T : 0
なんか四次職が出たとかなんかでにぎわってますが

それで僕も韓国鯖のみたんですが、すごいの発見。

初心者スキル!!!

なんか初心者のスキルでちゃったみたいですよ~w

かなりしょぼいですが・・・

デンデン3匹
デンデンの殻を投げて攻撃(ぉ
Lv1デンデンの殻1個、MP10消費ダメージ20
Lv2青デンデンの殻1個、MP15消費ダメージ30
Lv3赤デンデンの殻1個、MP20消費ダメージ40

回復
自分のHPを30秒継続回復する
Lv1MP1530秒で30回復→1秒1回復
Lv2MP3030秒で60回復→1秒2回復
Lv3MP4530秒で90回復→1秒3回復
一回つかえば10分つかえませんw

軽い身のこなし
Lv1MP205秒移動速度10↑
Lv2MP308秒移動速度15↑
Lv3MP4010秒移動速度20↑
一回つかえば15分つかえませんw

どうでしょう?W
特に最後のなんか10秒でなにするんだって話ですがw

ちなみにLv2から1ずつSPあがるらしいので、魔以外は全部MAXにできます。

まぁ使えるのは魔の攻撃弱いからデンデンの殻投げくらいですか




次のビックリ情報
コーラタウン

イベントらしいので、日本にはでるかわからないらしいですが、
コーラばっかりのコーラタウンってのがあるらしいですw

コーラ120周年からでしょうか?

とにかくモンスターがコーラばっかりで、
コーラデンデン、コーラスライム、コーラキノコ、コーラタップ、コーラピグ、コーラゴーレム、コーラタップとイエティ等々・・・

コーラ系は茶色いですw
コーラキノコは頭にコーラの栓をつけてますw



100Lv装備

これはなんか変な感じで
とりあえず100Lv装備が全種あるんですよ、でその100Lv装備を使って110Lv装備を合成するとw

ちなみに110Lv装備は全部ドラゴンなんとかですw

しかも篭手2種類あるしw
色違いなだけでw




新MAPリプレ

ここが前のSSにのせた森のMAPで、オシリアから行けるようです。
ここにいるモンスターはファンシーな感じが多いんですが、全員70以上の強者。

それもそのはずここは四次転職場所ですd

ちなみに一番強いので105Lvのグリフォンとマニオングっていうドラゴンです。
・・・グリフォン頭でかいです




以上!

初心者スキルいいなーw

情報:みらくる☆めいぷるExtreme

閉店

Comment


Re:M:新メイプル情報!

ふーん
あっそ
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-18(Tue) 19:30:31
  • 編集
  • Top↑

Re:M:新メイプル情報!

↑べつに
キレてないっすよv-218
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-18(Tue) 19:32:37
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/302-dbea734e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

