北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

昨日と今日

2005-08-01(Mon)   C : 2  T : 0
昨日は更新できなくてすみませんでした(__)
てことで昨日の分も

昨日の部活は3年生のお別れ試合(ついでに僕は中2
が・・・遅刻・・・・(ぉぃ
マジ間違えました^^;時間・・・はぁ・・・
その後先生にしかられ泣き泣き練習へ・・・
を使用と思ったら、グラウンドの整備をすることに

グラウンド整備(僕は草むしり)をして、おしゃおわった!と先生の話を聞いていると・・・
雨・・・・orz
そんで総員退却で雨がやむのをまってましたがやまず
先輩たちは雨のなかウォーミングアップをしてました・;(キャッチボールとか
ぁついでに僕、これでも野球部です(ぁ
そんでいったんやんだので試合をすることに・・・
1、2年VS3年で
1、2年は人数多いので半分に分けて途中で全員交代する用にして
僕は・・・6番二塁手!
6番は初めてなのでめちゃくちゃ張り切ってもうすぐ試合開始!ってとこで
雷鳴・・・・
雨だけだったらやるつもりだったんですが雷はあぶないので避難・・・
しかしもうほんとに雷の音なのかわからないくらいのごろごろという音が30分ほど続きまして・・・
結局中止;;
ということで3年生は帰って行き・・・僕たちは昼飯後20分間走を
まぁ読んで字のごとく、20分走り続けるやつですね・・・ダル
腹が痛くて最初はビリで走ってたんですが、まぁ僕はスロースターターなんで(つまり後から調子よくなる方
@10分からがんばりましたよwえぇd
で1位のやつがこれまた粘って粘って
@1分もないくらいでやっとぬきました(オシャ
一応2年生部員13人いて技術は後ろから3番目くらいに下手ですが(ぉぃ
体力はまぁまぁあってかなり体力がある人2人が一人不調一人けがで走ってなくてそれで1位に^^
結構うれしいもんですよ^^

しかしその後結局雨が降ってきて解散
夜はお別れ焼き肉パーティーになってるんですがねw

・・・ぅゎ・・・なんで僕リアルのことはなしてるんだろorz
駄文申し訳ありませんでした;;

まぁさっき言った通り夜は焼き肉で、帰ってきたのが9時くらい?
んでさぁやろう!と思ってたら親に引き留められ宿題・・・
(w_-; ウゥ・・

そんでまぁまぁやったんでやっとメイポへ
そして熊を一生懸命狩っていると・・・
書キター
久々の書のドロップ(感激
60%の素早さ靴でした
相場は500kくらい?よろこんでうらせていただきます¥

その後叫びで熊狩りを無謀に6人で狩るとかなんとかでとりあえず募集中だったので
よろこんで行きました^^
すると途中でたかすたさんが座っておりましたんであげ逃げρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
そんでもって結局4人でしたが・・・狩りへー
すると1階の親が、
「明日出向日だから早く寝ろボケガァ」(一部訂正させて頂きます
「お利口さんだからはやくねようね」
という恐ろしい声が聞こえてきたので恐縮でひんしゅくながら落ち
ほんとすみませんでした;;
・・・・長っ
あまりに長いんで一回閉店
スポンサーサイト

Comment


野球部!?
はじめてしったよ(;´Д`)
まぁどまぁぃ(;´Д`)b
以上w

やっぱしらんかったかorz
プロフに書こうかな(ぁ
  • 北風族2代目夢宇魔 #-
  • URL
  • 2005-08-02(Tue) 19:28:02
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/30-c555ece4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

