北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:祭りだワショーイ

2006-07-16(Sun)   C : 5  T : 0
今日は街の方でお祭りがあったので友5人で言って参りました~

かなり人多かった+子供だけだったので補導されないかキョロキョロ+恐い人いないかキョロキョロしながら露天の間を歩き、途中で僕は焼きそば、2人は焼き鳥、一人たこ焼き、一人焼きもろこし買って、ラムネ買って、とりあえず食べる。

その後一応「ロクガツドウ(漢字不明)」という灯籠をいっぱい飾る祭りなので、神社の前には色々な会社の宣伝の灯籠や小中学校の生徒作品などの灯籠がついているのを無視しながら(ぇ)
お参りしようかと思ったけどめんどかったんで(ぁ)やめました(ぁ

その後3人で団子買って喰って、さらに3人フランクフルト、2人フライドポテトで路上でゆずの曲を演奏している人とか見ながら喰ってました。

歩いているとテレビでしか見たこと無いようなヤンキーの服きた人たちがいて、人だかりができていました(ぉ

@はうどんを4人におごって(ぉ)途中で友達に会って、帰りました。






まぁ、喰ってばっかで、しかもぼったくり並みの値段でしたが、おいしかったんじゃないですか?(ぁ


それでは閉店

Comment


Re:R:祭りだワショーイ

俺はずっと夏休みの宿題やってましたーーv-42 漢字と英宅終わったしv-75
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-17(Mon) 00:36:15
  • 編集
  • Top↑

Re:R:祭りだワショーイ

「六月燈」って書きます

Re:R:祭りだワショーイ

強!僕もやろうかな・・・・・数学
  • 名無しさん #-
  • URL
  • 2006-07-17(Mon) 07:56:21
  • 編集
  • Top↑

Re:R:祭りだワショーイ

おれもおわった
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-18(Tue) 19:22:53
  • 編集
  • Top↑

Re:R:祭りだワショーイ

まぁおまえらそういう奴らだよね。うん。
僕はあほだからそういうの長く続かないのOTL

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/298-2c76b879
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

