北風屋


--------(--)   C : -  T : -

プロフィールバトン

2006-07-15(Sat)   C : 4  T : 0
友達の友達から勝手にさらってきました(爆

■Q1 名前をどうぞ

本名:夢宇魔(えぇ?!

■Q2 性別は?



■Q3 生年月日をお願いします

1991.11.5
母の中から帰還。

■Q4 家族構成は?

父 母 妹 


・・・と僕も

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

一軒家。

■Q6 何階建てですか?



■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

ほしいですね。

■Q8 あなたは家族想いですか?

嫌全く

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

まさかw 

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

まさかw

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

自分年齢≦相手年齢

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

うぅぅぅぅん・・・・
年上<年下・・・・?

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

いやはやまさかw

■Q14 お気に入りのブログは?

TAKA☆のメイプル冒険記

・・・これでまたTAKA様のカウンタがあがると。

■Q15 お気に入りの歌手は?

・BUMP OF CHICKEN
・槇原敬之
・レミオロメン
・スキマスイッチ
等々

昔はユーミンとかも好きでした。

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

クックック
よくぞ聞いてくれたw

作家
恩田陸
時雨沢恵一
伊坂幸太郎
さくらももこ
星新一
等々

本は
キノの旅
アリソン
へんな生き物
チルドレン
陽気なギャングが地球を回す
ブギーポップ
ツチケンモモコラーゲン
等々など等々など

漫画は
大きく振りかぶって
アイシールド21
家庭教師HITMANリボーン(変な書き方・・・
OverDrive
などなど

■Q17 お気に入りのTV番組は?

さぁw

■Q18 携帯は何を使っていますか?

ほしい・・・・・
     
■Q19 アドレスを教えてください

PCアドレスならd

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

気に入ってないならください。

■Q21 待受け画面は何ですか?

扇風機の予定(爆

■Q22 着信拒否している人はいますか?

するなー!!

■Q23 人によってメールのフォルダを分けています
か?

分けます。(未来形

■Q24 メール派?電話派?

電話派がイイです(未来形

■Q25 財布は何を使っていますか?

えーとドイツで10EUROで駅で売ってたので買ったの使ってます

■Q26 バッグは何を使っていますか?

これもドイツでデパートで買ったやつ。どちらもお気に入り。

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

sparkというフリシャーがあったんですが、壊れちゃいました・・・
新しいの買いたいんですが、緑&黒売ってないOTL

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

Converseの布製

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

はい、もちろん違いますね。

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

・・・さぁw

■Q31 アルバイトはしていますか?

やりたいなとは思っている

■Q32 初体験は何歳ですか?

中坊ですが何か。

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

・・・・・・・・・・・・・・目玉・・・・・・・・・・・・・5万で売れそう(爆

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

将来的にも金がないので無理だと思いますよ

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

ここらへん早まりすぎ。小学生もいるんだぞ!!(ホントかよ

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

↑に激しく同意(自分で

■Q37 そういう行為は好きですか?

↑に同じ

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

しっかり遠慮しますよ。

■Q39 甘えられるのは好きですか?

人による・・・
いつも世話になってるやつなら喜んで。

■Q40 あなたは素直ですか?

うーんどーでしょー?

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

したことないし。恋愛もののドラマとか小説とか見ると心臓に悪いよね(ぇ

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

逆ならありますよ。同姓でも効くの。異臭。

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください

光風霽月だったらイイネ





死後硬直(爆

■Q44 習い事歴を教えてください

野球部2年と習字教室5年

■Q45 好きなスポーツは?

野球好きだけど見るのだけ(ぁ
まぁ球技はすきですね。

■Q46 好きな異性のタイプは?

眠そう(何

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

今のところいないね(ぁ

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

勉強してろ

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

どうして?(何

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

Q32~42を耐え抜きそうな龍。

その勝手にバトンとったサイトから引用


20060715235401.jpg



ぐっじょ~ぶd

誰だかわかる?W

閉店

Comment


Re:プロフィールバトン

v-42○フィ○スになんて事すんだぁぁぁぁv-42
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-16(Sun) 14:32:55
  • 編集
  • Top↑

Re:プロフィールバトン

クラウドのドナルド版ってどんなんだろw

Re:プロフィールバトン

知らねぇぇよe-268
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-17(Mon) 00:45:17
  • 編集
  • Top↑

Re:プロフィールバトン

じゃぁティファのドn(ry

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/297-2df4327d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

