北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

ラッキーday♪

2005-07-30(Sat)   C : 2  T : 0
今日は朝から部活。。。。でしたが
大雨とすんごい雷で中止
てかめちゃくちゃすごかったですよ鹿児島。
中学校避雷針なきゃグラウンドにおちてたかも(ブルブル
友達に雷のあのギザギザなってるとこ見たって人もいました
見たかったな;;

でも部活が休めてラッキー♪っておもいながら10時帰宅
さてやるぞ!と思い張り切って熊狩りやってたんですが
めっちゃくちゃ思い・・・・・
かなり重かったです・・・・・
1分に2回は動きとまる始末で、もう大変
しかもめちゃくちゃ眠くてはっと気づいてみたらHPぎりぎり
あぶね^^;
もうこれはやばいと仮眠をとることに

親が出かけるらしいので出かける前に起こしてと言って睡眠
・・・・30分くらい寝ましたね
結局目覚まし時計かけててそれでおきましたがw
僕の目覚ましかなりうるさいんですよ^^;
となりの部屋でも聞こえるくらいの音w

そしてなんか飲もうとすると親が
親「歯医者いくからねー」
僕「ん・・・えっ?!」
ってことで歯医者行くことに・・・・・
帰ってきたのは2時間後くらいで1時前・・・
まぁいいやと思って昼食した後INすると友のひろろんXが。
なんかクエストしてる用なので旋風で手伝うことに
マヤと薬のクエストして僕は落ちました
その後親に言われて勉強・・・・しながら?
寝てましたorz

そんで夕方・・・
夕食食って7時IN!
ひろろんXまたいました・・・
話しながら熊を狩って狩って狩って
するともう一人の友卍オパール卍が

※説明しよう!(水木しげる風に(ぁ
前からこの日記を見てる方は知ってるとおもうが
ひろろんXと卍オパール卍らはリア友で
今年の6月の最初くらいに始めたまだまだひよっこなのだ(ぁ
ついでに言うとひろが28でオパが23Lv
ひろが弓使でオパが戦士ですw

そんでなんだかんだでひろがルディにくることにw
オパは一人ビクトリアでなんかしてるみたいですけどw
で3人話しながらひろと熊をせっせと買ってました
んでドロップは孫悟空の鉢巻(金)と知恵クリ原石×6個というなかなかの結果
大黒字でしたw

その後ひろのクエストで写真撮りに
カナリめんどくさいクエストですが一緒についてって100階から歩きで1階まで・・・
おわりましたよ^^;疲れた・・・
そんでひろはそのまま落ち。僕も落ちました

・・・それにしても・・・
ながいですね日記。よんでて飽きそうなんですけど^^;
なんかもうこれだれか読んでるんだろうか?って思って情けなくなるところに・・・
コメントがきてました^^
しかも一人は相互リンクお願いのコメント
やった♪とおもいながら返事をしましたw
コメントはすごく励みになりますね^^
でんでんさん葉柊、ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

ってところで閉店
SSなくてすみませんorz
スポンサーサイト

Comment


しっかりよんでるよぉ(何
部活休みおめぇw(何
昨日はぁ
俺はまつりでぅはぅはしてたねぇ・・・・(ぁ
(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH
てヵぁ
夢サソは友ぉもぃだねぇ・・・w
俺の場合は
クエなんて勝手にやってろぉww
かも(ぁ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
じゃ以上w

コメントミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

友達思いっていうか・・・一応リア友だしね^^;
しかもLv低いし
まぁちょっと調子にのってるけどさ(ぁ
  • 北風族2代目夢宇魔 #-
  • URL
  • 2005-08-01(Mon) 19:39:54
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/29-470b79fd
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

